YieldアプリがDeFiビットコインファンドを立ち上げ、ユーザーに最大12%のAPYを提供

プレスリリース。ESTONIA — 2021年7月8日—従来の金融とデジタル金融をつなぐ分散型金融(DeFi)ウェルスマネジメントプラットフォームであるYIELD Appは、ビットコインファンドの立ち上げを発表しました。これにより、ユーザーは世界最大の暗号通貨で高金利の収益を得ることができます。ビットコイン(BTC)。これは、BTCで6%の基本年利(APY)で構成され、さらに6%がYLD報酬で利用可能になります。*

このファンドは当初、YIELD App Tier5ユーザーのみが利用できます。これらは、プラットフォーム上のウォレットに20,000以上のYLDトークンを保持し、利用可能な最大APYを利用できるYIELDアプリプラットフォームのユーザーです。

Tier 5ユーザーは、本日7月8日木曜日07:00UTCから7月11日日曜日07:00UTCまで、または最初の資金上限である500 BTCに達するまで、ラップされていないビットコインをYIELDアプリビットコインファンドに預けることができます。開封されたビットコインは、BTC合成ではなく、ビットコインのblockchainにBTCがイーサリアムのような他のblockchains上の資産の価値を取引するために使用されるトークン。

この期間の後、割り当てが残っている場合、ファンドは7月11日日曜日の07:00 UTCから7月12日月曜日の07:00まで、または上限に達するまで、さらに24時間すべてのユーザーに開かれます。 。ファンドに受け入れられる最低預金は0.25BTCです。

YIELDアプリポートフォリオチームがユーザーにとって最も安定した高利回りのビットコインの機会に資金を展開できることを保証する500BTCの上限に加えて、資金は2021年10月10日まで閉鎖されます。初期期間全体のYIELDアプリビットコインファンドは、期間の終わりに元本投資とBTCとYLDの両方で獲得した利息を受け取ります。この期間中、YIELDアプリチームは、需要と良好な市況の両方に応じて、500BTCの上限を超えるさらなる投資のためにファンドを開くことができます。

待望のビットコインファンドの立ち上げに対するこの考慮され制御されたアプローチは、安全性と安定性に対するYIELDアプリの長年の取り組みを反映しています。これらのセーフガードは、ウェルスマネジメントプラットフォームのUSDC、USDT、およびETHオファリングに参加するYIELDアプリビットコインファンドの安定性と市場をリードするAPYを保証します。この充実したファンドスイートは、投資家に暗号通貨の最大通貨で最大20%を稼ぐ機会を提供します。

YIELDアプリビットコインファンドの立ち上げについて、YIELDアプリのCEOであるティムフロストは次のように述べています。「これは、私たちの最大の目標の1つを実現し、ユーザーがビットコインを使用してDeFiに投資する唯一の機会です。このスペースにはこれを提供するプラットフォームがほとんどなく、多くの場合、ユーザーは最初にビットコインをラップする必要があります。代わりに、YIELDアプリは、ユーザーがBTCを直接私たちに預けることを可能にすることで、ビットコインをDeFiに投資することから複雑さを取り除きます。

「YIELDAppBitcoinファンドを使用すると、ユーザーはビットコインをプラットフォームに預けて投資するだけで済みます。その後、ポートフォリオチームは、DeFiエコシステムで最も収益性が高く最も安全なビットコインの機会に資金を投入します。

「ファンドの立ち上げは、BTCの多くの長期HODLerが、現在のボラティリティを乗り越えて、資産のセーフハーバーを探しているときに行われます。これらの長期投資家がYIELDアプリを使用して、この主要なデジタル資産で最大12%のAPYを獲得することを願っています。また、ファンドへの参加を楽しみにしています。」

YIELD Appは、2021年2月の一般公開以来、44,500人を超えるユーザーを獲得し、プラットフォーム上の管理資産を1億3500万ドル以上に増やしました。既存のUSDC、USDT、およびイーサリアム(ETH)ファンドの大成功と主要なAPYにより、ウェルスマネジメントプラットフォームは個人および企業の両方の顧客の注目を集めており、同社は現在30社を超える企業の財務を管理しています。

YIELDアプリはDeFiエコシステムの一部であり、イーサリアムのようなブロックチェーン上に構築された幅広い金融商品とツールを指します。DeFiは、オープンで透過的で不変のテクノロジーを使用することにより、従来の金融仲介業者を排除し、すべての人に平等なアクセスと機会を提供します。DeFiの最も人気のあるプロトコルの多くは、従来の金融(借り入れ、貸し出し、保険など)の使い慣れた側面を取り入れ、それらをゼロから再構築し、すべてブロックチェーンを通じて電力を供給し、可能にしました。

DeFiは今年も新記録を樹立し続けています。2021年1月1日から6月30日までの間に、DeFiのロックされた合計値(TVL)は、211億ドルから1,075億ドルに増加し、409%増加しました。ただし、DeFiの成長は目覚ましいものがありますが、アクセシビリティが主流の採用を妨げています。YIELD Appは、DeFiの最も革新的なプロトコルに裏打ちされた直感的で安全なプラットフォームを通じて、格差を埋めます。近い将来、YIELDアプリは、追加の資金、フラットランプ、各トークンペアのアプリ内トークンスワップ、およびカードサービスを開始します。

YIELDアプリについて

YIELDアプリは、誰もが最高の投資機会にアクセスできるべきだと信じています。その使命は、デジタル資産の可能性を最大限に引き出し、すべての金融市場で利用できる最もやりがいのある機会と組み合わせて、世界中で利用できるようにすることです。これを達成するために、同社は、従来の金融と分散型金融を可能な限り簡単な方法で橋渡しする革新的なウェルスマネジメントプラットフォームを提供しています。詳細については、www.yield.appをご覧ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/