毎週248%の利益—ほとんどの暗号資産市場が低迷している間、ベイビードージコインは上昇を続けています

4日前、暗号コミュニティと主流の聴衆は、ベイビードージと呼ばれる新しいミームベースの暗号資産の気配を捉えました。テスラのイーロンマスクがベビードージについてツイートしたとき、コインはより多くの注目を集め、ツイートのほぼ直後に、資産の価値が急上昇しました。それ以来、ムスクはベビードージについて何も言っていませんが、暗号資産の価値は上昇し続けています。

毎週の統計は、ベイビードージがほとんどの暗号資産市場のパフォーマンスを上回っていることを示しています

先週、Bitcoin.com News、テスラのCEOがコインについてツイートした後、ベイビードージ(BABYDOGE)と呼ばれる暗号通貨について報告しました。当時、7月1日の24時間でベビードージは228.3%急上昇し、過去数日間、デジタル通貨は引き続き利益を上げています。

毎週248%の利益—ほとんどの暗号資産市場が低迷している間、ベイビードージコインは上昇を続けています
テスラのCEOであるElonMuskがTwitterでベイビードージコイン(BABYDOGE)について言及して以来、暗号資産はそれに関する主流メディアの報道を見ており、通貨は4日間で2倍の価値になっています。上の写真は、2021年7月5日に109,200人のTwitterフォロワーがいるTwitterハンドル@babydogecoinによって共有されたミームです。

次の月曜日の朝(EDT)、ベビードージは2%を超えてタッチを落としましたが、7日間の統計では、BABYDOGEはまだ248.9%上昇しています。過去2週間で、ベビードージはマンモスサイズの723%の増加を獲得しました。

多くの出版物がBitcoin.comNewsのリードに従い、ベビードージの状況について報告したため、マスクのツイートの後、ベビードージは主流メディア(MSM)の注目を集めました。Motley Fool所有する補助出版物であるFool.comは、「あなた(または誰か)はBaby Doge Coinを購入する必要がありますか?」と尋ねました。ベビードージは、Indian Times、Futurism、Republic World、Benzinga、Gamerevolution、Techstory、Business Insider、Toysmatrixなどのニュースデスクが発行した記事でも取り上げられました。

毎週248%の利益—ほとんどの暗号資産市場が低迷している間、ベイビードージコインは上昇を続けています
ベビードージコインは先週、7日間で248%、14日間で723%を集めて回復しました。

ニューヨーク・ポスト紙は、パブリックた赤ちゃんの元首への導入「赤ちゃんドゥカーレ:呼び出された記事では?イーロン・マスクが誇大宣伝しているドージコインのスピンオフについて知っておくべきこと。」7月1日以降、ベビードージをリストする取引プラットフォームの数は、Pancakeswapで最初に利用可能になった後、3つの集中型取引所によって増加しました。

ミームベースの暗号資産は、Pancakeswap、MEXC Global、XT.com、およびLbankで入手できます。Pancakeswapバージョン1は、ベビードージが24時間スワップで7,100万ドルの流動性を持っていることを示し、プロトコルのバージョン2は300万ドル以上を示しています。

時価総額リスト別のトップミームトークンコインは、上昇中の他のドージのようなおよびマスク関連のミームコインを示しています

前回のレポートでは、ベビードージコインは1ユニットあたり0.000000002014ドルで交換されていましたが、それ以降は2倍になり、BABYDOGEあたり0.000000004585ドルになりました。ベビードージ取引が発生するたびに、人々は10%の手数料を支払う必要がありますが、手数料の5%はすべてのベビードージ所有者に再分配されます。

料金から取られた残りの5%は、PancakeswapでホストされているBABYDOGE / BNB流動性プールに追加されます。Coingeckoの「時価総額別のトップミームトークンコイン」リストによるとドージコイン(DOGE)は、最近ベビードージほどうまくいっていません。ドージは、ベビードージの248%の上昇と比較して、過去7日間で11.4%減少しています。

毎週248%の利益—ほとんどの暗号資産市場が低迷している間、ベイビードージコインは上昇を続けています
Dogelon MarsPolydoge、DogefiSHIBA BSCなどのトークンがあるため最近はあらゆる種類のドージコインやマスク関連のミームコインがあります。ドージコインのような、マスク関連のミームコインのいくつかは、先週2桁の増加を見ました。

現在、柴犬(SHIB)は今日7.4%上昇しており、他のいくつかのDOGEのようなトークンは毎週まともな増加を見せています。今週、dogelon mars(ELON)と呼ばれる暗号資産が31%急増し、elon doge token(EDOGE)と呼ばれる別の暗号資産が20%以上急増しました。ベビードージは、その前身であるSHIBやDOGEに見られるほどの取引量はありませんが、急速に増加しています。今日、ドージコイン(DOGE)は13億ドルの取引量を獲得していますが、SHIBは4億ドルを超えています。

過去24時間のベビードージの総取引量は約1億300万ドルでした。ベビードージコインは、Coingeckoの集約サイトにリストされている数十のミームコインの中で31番目の位置を占めています。ほとんどの暗号コインアグリゲーションサイトは、今日のベビードージの時価総額を示していませんが、420兆ドルに0.000000004585ドルを掛けると約19億2,500万ドルになります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/