私は$ 100,000ビットコインの価格目標であるAnthonyScaramucciを支持します

アンソニー・スカラムチは、ビットコインが以前に設定した10万ドルの価格目標をまだ達成すると考える理由について再び彼の立場を繰り返しました。Scaramucciは、Yahoo!にいたときに、この予測を発表していました。年の初めに資金を調達します。創設者は、ビットコインは12か月で10万ドルで簡単に取引できると説明しました。

2005年にスカイブリッジキャピタルを設立したアンソニースカラムチは、ビットコインで常に強気であるとは限りません。しかし、何年にもわたってゆっくりとやって来て、今ではビットコインになりました。CEOは、時間が経つにつれて、ますます多くの資金がビットコインに入ると信じています。他のマネーマネージャーへの彼のメッセージは、彼らのファンドのパフォーマンスは最終的にビットコインからベンチオフされると彼は信じていたというものでした。

Scaramucciは、今年初めにSkybridge Bitcoin Fundを設立したときに、これをさらに一歩進めました。最大かつ最も流動性の高いデジタル資産であると考えられているビットコインに投資するために特別に作成された機関投資家向けファンド。

ファンドは1年未満ですが、今年の第2四半期にはすでに約50%の収益を上げています。

ビットコインにはまだやるべきことがいくつかあります

ビットコインの価格は、過去1か月の過去最高の約半分で一貫して取引されています。場合によっては、数週間にわたって価格の急上昇や急落を行ったり、下げたりして、さらに下げたり上げたりします。しかし、ビットコインの価格は一般的に低い側にとどまっています。それにもかかわらず、Scaramucciはビットコインの価格が来年に$ 100,000になると信じています。

インタビューの中で、Anthony Scaramucciは、レバレッジブローオフトップが有名なCoinbaseIPOの立ち上げと同時に起こったと説明しました。これをほのめかして、彼はこれがそれを作ったので、そのようなレバレッジシステムの少しの悪いニュースが常に市場で価格ショックをもたらすであろうと言いました。

Scaramucciは、市場で見られたビットコインを取り巻くすべての悪いニュースについて、常にいくつかの良いニュースがあったことを付け加えました。市場に参入するファンドの数は増加しています。入ってくることがもっと期待されています。

TradingView.comのビットコインチャート
ビットコインの価格が34,000ドルを超える| 出典:TradingView.comのBTCUSD

エルサルバドルが6月に法定通貨としてビットコインを採用し、今年の9月に正式に実装する計画があるため、採用ニュースは市場を揺るがしました。

CEOは、ボラティリティについてコメントし、これは今日の世界での採用のレベルに関連していると述べました。現在、世界の約2%だけがビットコインを使用していることを指摘します。

イーサリアムと他のアルトコイン

Scaramucciのビットコイン市場への信頼は、他のデジタル資産にも及んでいるようです。約1週間前、ScaramucciのSkybridgeCapitalはEthereumファンドを立ち上げました。これに続いて、会社はSECにEtherETFを申請しました。同社がビットコインファンドのために今年初めに提出したすでに保留中のビットコインETFと一緒に。

創設者は、このイーサリアムファンドの成功について非常に楽観的でした。彼は、このファンドが投資家から1億ドル以上を調達できると信じていると付け加えても。

これに加えて、スカラムチはインタビューで、同様の基金を立ち上げるために他の潜在的なアルトコインを研究していることを明らかにしました。しかし、スペースの信じられないほどの投機的な性質のため、これまでのところ保守的です。

「私たちは一流のトークンを使用します。これにはリスクとボラティリティが高いことを繰り返しクライアントに伝えます。特定のトークンが適応され、非常に成功すると信じています。今後20年間で、ビットコインが私たちと一緒になり、スケーリングされると信じています。イーサリアムについても同じように感じます。」スカイブリッジキャピタルの創設者、アンソニースカラムチ。

弱気相場への対処に関して、スカラムチ氏は、長期的に規模を位置付ける必要があると述べた。彼によると、あなたが毎日あなたのポートフォリオを見るつもりなら、あなたはおそらく暗号市場にいるべきではありません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/