これらのトリガーにより、イーサリアムの価格爆発が間近に迫っています

イーサリアムは今日、暗号市場で好調です。この記事を書いている時点では、ETHはBTCと同じようにグリーンで取引されており、コインの価格は$ 2,340.64です。

ETH以下の価格についてはあらゆる種類の楽観的な予測があり、最新のものをチェックすることができます。

ETHの価格を押し上げるトリガー

暗号トレーダーでインフルエンサーのラークデイビスが、近い将来、主要なイーサリアムラリーに火をつける可能性のある4つの触媒があると言ったことが明らかになりました。

彼はビデオで、ETHが離陸すると信じている理由を説明しました。

まず第一に、彼は6月に、ETHはビットコインよりも約20万多い毎日のアクティブアドレスを持っていたと言いました。

彼はまた、イーサリアムの毎日のアクティブなアドレスの数の遅いが着実な増加に言及することを確認しました。

彼は、イーサリアムが他の暗号資産と比較して多数のユースケースを持っているという事実について話しました。

「イーサリアムを使えば、できることはもっとたくさんありますよね?分散型ファイナンス(DeFi)、非代替トークン(NFT)の購入、安定したコインの送信など、イーサリアムでやりたいことは何でもできます。」

Davidは、Twitterが現在Ethereumネットワークを使用してNFTを作成しているという事実を強調しました。

「これは本当に、本当に大きいです。TwitterのCEO、ジャック・ドーシー、イーサリアムを使用する有名なハードコアビットコインの最大主義者。Twitterは140の無料NFTを提供しています…これは、Twitterがイーサリアムを使用していることを示しています。したがって、ビットコインが宇宙で最高のものであるというジャック・ドーシーからのすべてのレトリックにもかかわらず、ここに現実があります:Twitterはまだ彼らの会社の準備のためにビットコインを購入していません。しかし、Twitterはイーサリアムを使用しています。」

彼が言及したもう1つの触媒は、米国証券取引委員会(SEC)によるイーサリアム上場投資信託(ETF)の承認です。

詳細については、ビデオをご覧ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/