ビットコインクジラは1日に60,000ビットコインを蓄積します。今、何が起きた?

ビットコインクジラは、2021年に最大のビットコイン蓄積イベントであることが判明したことでコインの蓄積を再開しました。  現在、ウォレットに100から10,000ビットコインの数を保持している多くのビットコインクジラアドレスは、1日で60,000ビットコイン以上を蓄積しました。

最近、ビットコインは売り切れの数が多く、コインを買い戻す人が足りないため、市場で低迷しています。しかし、過去6週間で、クジラの財布は10万ビットコイン以上を蓄積しました。これらのビットコインの60%以上がたった1日で購入されています。

この蓄積イベントは、コイン価格を急騰させました。これは、ビットコインが64,000ドルからのクラッシュが始まって以来、破るのに苦労していた35,000ドルの価格を破るのに役立ちました。

差し迫ったビットコインスクイーズ?

裕福な投資家が彼らのお金を市場に戻すことは常に良いことであることは間違いありません。市場に参入するより多くのお金は、常に資産の価格を上げるための最良の方法です。しかし、それはまた、24時間の間にそのような大量のビットコインを蓄積するというビットコインクジラの意図の問題を提起します。

圧搾はもっともらしい理由かもしれません。数百万人を市場に投入すると、価格が急上昇します。そして、価格が高騰すると、クジラは入手したコインをより高い価格で売ることができます。

これらのクジラの財布全体に900万枚以上のコインが保持されていますが、これらは市場で弱い手ではなく、手っ取り早く金を稼ごうとしているだけだと考えるのは安全かもしれません。

ダウンマーケットは常にクジラの購入機会であり、彼らはその機会を最大限に活用しているようです。

ビットコイン市場は、ビットコインの採掘禁止と暗号取引の禁止により、中国からの大規模なFUDに屈しました。さらに、テスラのCEOであるElon Muskから、自動車メーカーがビットコインを受け入れなくなるという発表は、コインの価格をさらに下げるのに役立ちました。ムスクは、50%のグリーンビットコインマイニングのマイルストーンに達したときに、同社がビットコインの支払いを再び受け入れ始めると述べていました。

個人投資家は、印象的な実行の後、コイン価格の暴落を監視しなければなりませんでした。そして、数ヶ月の残忍な月の間、下向きに続けてください。

しかし今、信仰が市場に戻ってきているようです。

次のブルランのキックスタート

これまでのところ、7月はクジラの蓄積のニュースで良いスタートを切っています。多くの大規模なビットコイン保有者の60Kビットコインは、ビットコインの価格が急上昇しました。

過去24時間で、ビットコインの価格は一時的に35,800ドルを超えました。この記事を書いている時点で勢いを失い、現在の価格である34,400ドルに戻る前。

TradingView.comからのビットコイン価格チャート
クジラがビットコインを蓄積したため、ビットコインは一時的に35,000ドルに達しました| 出典:TradingView.comのBTCUSD

ブルランは常に同じことから始まります。希少性。人々は大量のコインを購入し、それらを保持し、それによって市場に希少性を生み出します。市場で出回っているコインが少なくなっているため、購入を希望する投資家は、競争に打ち勝つために、より高い価格で購入しています。

コインの需要が供給を上回り始めると、価格は急上昇し始めます。

ビットコインクジラによる現在の蓄積は、彼らが市場から60kビットコインを削除したばかりであり、現在それを財布に入れていることを意味します。そしてサンティメントによれば、これらのクジラはビットコインの循環供給のほぼ半分を保持しています。

これらのコインの蓄積は、100〜10,000ビットコインを保持するウォレット全体で記録されました。彼らは1ヶ月半で10万ビットコインの保有を増やしました。同時に、10,000から100,000ビットコインを保持するウォレットの保有量はほぼ同じ量だけ減少しました

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/