イーロンマスクのツイートが新しい赤ちゃんドージコインを急上昇させる—ミームトークンの毎日の利益が228%急増

ドージコインとERC20トークンの柴犬は今年驚異的な利益で大衆を驚かせましたが、別の犬のトークンが争いに加わりました。「ベイビードージ」と呼ばれるコインプロジェクトは、過去24時間で228.3%上昇し、テスラのCEOであるイーロンマスクが暗号資産についてツイートした後はさらに上昇しました。

別の犬の暗号コインはその価値の急上昇を見ています

たくさんの犬のミームトークンが市場に溢れていると思ったちょうどその時、別の犬のコインが犬小屋から壊れました。ベビードージ(BABYDOGE)と呼ばれる新しいトークンは、過去数日間の暗号コミュニティの話題であり、ElonMuskは木曜日にトークンについてツイートすることを決定しました。マスクのツイートはあまり首尾一貫しておらず、彼は単にこう言った

Baby Doge、doo、doo、doo、doo、doo、Baby Doge、doo、doo、doo、doo、doo、Baby Doge、doo、doo、doo、doo、doo、Baby Doge

もちろん、マスクのツイートは、デジタル通貨が過去24時間で228.3%上昇したため、ベビードージトークンを急上昇させました。米ドルに対する7日間の統計によると、今週のベビードージは53%上昇しており、過去2週間でコインは716.9%上昇しています。

イーロンマスクのツイートが新しい赤ちゃんドージコインを急上昇させる—ミームトークンの毎日の利益が228%急増
ベビードージには、このコインに関する「ウーフペーパー」、監査、およびその他のドキュメントがあります。

ベビードージに関する情報は、Binance Smart Chain(BSC)トークントラッカーbscscan.comにあり、暗号資産にはbabydogecoin.comというWebサイトがあります。

「ベイビードージコインは、ミームの父であるドージからいくつかのトリックと教訓を学びました」とWebポータルは言います。「ファン[および] Dogecoinオンラインコミュニティのメンバーによって誕生した新しい暗号。ベビードージは、彼の新しい改善された取引速度[そして]愛らしいことを示すことによって彼の父を感動させようとしています」とウェブサイトは付け加えます。さらに、ウェブサイトは次のように述べています。

[ベイビードージ]はハイパーデフレであり、統合されたスマートステーキングシステムが組み込まれているため、トランザクションごとに、より多くのベイビードージコインが自動的にウォレットに追加されます。単に愛し、ペットを飼い、赤ちゃんのドージが成長するのを見てください。

ベビードージは、ドッグフェザーや兄弟の柴犬と比べてどうですか?

犬のミームトークンは、赤ちゃんのドージの所有者が保持するだけで獲得できるため、そのデザインによって多少デフレになる可能性があります。「すべての所有者がBabyDogeネットワークで発生するすべてのトランザクションから自動的に5%の手数料を受け取るため、ウォレットでBabyDogeの量が増えるのを監視してください」とWebポータルの詳細。

ただし、bscscan.comやその他のコイン時価総額集計サイトでは、420兆のベビードージがあることが示されているため、ベビードージは豊富に供給されています。これは、ビットコイン(BTC)ネットワークの最大供給量である2,100万とは大きく異なります。

イーロンマスクのツイートが新しい赤ちゃんドージコインを急上昇させる—ミームトークンの毎日の利益が228%急増
Baby Doge開発チームが作成したチャートは、DOGEとSHIBの違いを示しています。

コインは今日、赤ちゃんのドージあたり0.000000001910ドルで1セント未満で取引されています。最近、史上最高値(ATH)に達し、$ 0.000000002014で、ATHからわずか5%下がっています。柴犬(SHIB)コインと同様に、1セント硬貨に達する前に行く方法があります。

一方、SHIBは、SHIBトークンあたり0.00000839ドルで、ベビードージよりもはるかに近いです。SHIBの流通供給もはるかに少なく、今日流通しているSHIBは497兆に過ぎません。

ベビードージ(BABY DOGE)の1つは、父親のドージコイン(DOGE)を凌駕し、兄弟の柴犬(SHIB)は取引手数料が安いことです。たとえば、SHIBはERC20トークンであり、イーサリアムに関連する料金を処理する必要がありますが、木曜日の平均取引料金は1回の取引あたり約0.491ドルであるため、ドージコインの送信には2DOGE以上の費用がかかります。

BSCと赤ちゃんの元首で取引することは1 gwei限り低く、ユーザーの手数料(イーサリアムガス測定)を与える、または周り0.000000001 BNB。ベビードージトークンに関する料金データはありませんが、トランザクションのコストは1セント未満である必要があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/