イーサリアムのアップグレードは、JPモルガンの400億ドルのステーキング業界を活性化させる可能性があります

Pモルガンのレポートによると、イーサリアムのアップグレードは400億ドルのステーキング業界を活性化させる可能性があります。JPモルガンは、ステーキング業界は現在90億ドルの価値があり、この数は2025年までに400億ドルに膨れ上がる可能性があると推定しています。

レポートは、ETH 2.0の発売によりコインの採用が増え、発売の最初の数年間で賭け金の支払いが200億ドルに増える可能性があると推測しています。400億ドルは、2025年までに到達する可能性のある数字です。

レポートは、ステーキングからのリターンがこのゼロレートの気候への魅力的な投資であると述べた2人のJPモルガンアナリストからのものでした。顧客の貯蓄に関して銀行が提供する低金利について言及します。

Ehereum2.0の紹介

ETH 2.0は、イーサリアムネットワークへのアップグレードであり、ネットワークセキュリティを向上させ、スケーラビリティを向上させるのに役立ちます。ETH 2.0は、シャーディングをミックスに導入することにより、ネットワークの全体的な効率を向上させることを目的としています。シャーディングは、データベースをより小さな部分に分割するプロセスであるため、ネットワークはより多くの負荷に対応できます。

ETH 2.0のアップグレードにより、ネットワークはプルーフオブワークからプルーフオブステークに移行します。コインをマイニングし、ネットワーク上のトランザクションを確認するために必要なエネルギー量を大幅に削減します。

プルーフオブワークでは、ネットワーク上のトランザクションを確認するために機械が数式を解く必要があるため、消費するエネルギー量は膨大です。ビットコインとイーサリアムのマイニングは依然としてプルーフオブワークメカニズムを使用しており、暗号通貨マイニング業界でのエネルギー消費に関する懸念が高まっています。鉱業は、世界で33番目に大きなエネルギー消費者であると言われています。

TradingView.comからの合計DeFi時価総額
現在の合計DeFi時価総額| 出典:TradingView.comのCrypto Total DeFi Market Cap

一方、プルーフ・オブ・ステークは、複雑な数式を解くことなく、ブロックチェーンでトランザクションを確認するのと同じ結果を達成します。プルーフオブステークにより、コインの所有者は取引の検証者になることができます。このメカニズムは、疑似ランダム選択プロセスを使用して、次のブロックのバリデーターとなるノードを選択します。

イーサリアムのウェブサイトによると、これは3つの段階で発生します。1つ目はビーコンチェーンです。ビーコンチェーンはすでに稼働しており、それに伴ってステーキングが始まりました。また、将来のアップグレードの基礎を築き、システム全体を調整します。

次はマージです。これは、メインネットイーサリアムとビーコンチェーンのマージになります。合併は2021年に実施されると推定されています。

最後に、シャードチェーンの追加があります。シャードチェーンは、トランザクションを処理してデータを保存するイーサリアムの容量を増やします。シャードチェーンを追加するためのETAは2022年に設定されています。

ステーキングは大幅に多くの収量を支払う

レポートは、なぜステーキングが新しい好ましい投資方法であるのかについて詳細に説明しました。ステーキングは、暗号通貨の残高で最大13%の利回りを提供し、場合によってはそれ以上の利回りを提供します。従来の銀行や債券などの投資と比較して、これは投資家にとってはるかに魅力的な投資機会です。

「ステーキングを通じて得られる利回りは、米ドル、米国の宝物、または投資が正の名目利回りを生み出すマネーマーケットファンドなどの他の資産クラスへの他の投資と比較して、暗号通貨を所有する機会費用を軽減することができます。」– JPモルガンのアナリストは、ステーキングについて報告しています。

報告書はまた、ステーキングからの報酬がインフレを緩和する方法である可能性があることを指摘しました。受動的な収入を得る方法としてのステーキングの台頭は増加するでしょう。

すでに、ステーキングトークンの現在の時価総額はすでに1,500億ドルを超えています。そして、この数は、ステーキングがより主流になるにつれて増加し続けるでしょう。

JPモルガンは、CEOのジェイミー・ダイモンが暗号をサポートしていないにもかかわらず、顧客に暗号オプションを提供しようとしています。報告によると、同社は顧客にビットコインファンドを提供する準備をしています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/