PuellMultipleがビットコインの購入シグナルを点滅させています

ビットコインの価格が過去数日間で5,000ドルを超えて上昇し、数日間の高値に向かっているため、ブルズは資産がさらに北上する可能性があるという追加のサポートを得ています。

評判の良いPuell複数のメトリックは、によると、「上のスポット」過去のすべての機会があることで、買いシグナルをトリガーベン・リリー、ジャービス研究所の暗号エコノミスト。

Puell Multipleは、オンチェーンストラテジストのDavidPuellによって開発されました。これは、米ドルでのビットコインの1日の発行額を、利用可能な1日の発行の365日移動平均で割ることによって決定されます。

これは、BTC経済の供給側、つまり鉱夫と、過去数週間で急降下したと報告されている収益に応じて分析します。

「これは1回限りのイベントです。つまり、このマイニングパワーのほとんどが戻ってきます。各ブロックの難易度が下がるとハッシュレートがネットワークに到達するため、気付かないうちに1日あたり900コイン以上がマイニングされます。」リリーは指摘した。

前述のデータによると、0から10の範囲のグラフが返され、まれに10を超えるグラフが返されます。

指数が8を超えると、売りシグナルが発行されます。

ただし、その指数が0.5を下回ると、買いシグナルが公開されます。

指数はその時点で正確に推移しており、登場以来5回目となる0.5をわずかに下回っています。

過去4回で底に達し、BTC価格はすぐに北上しました。

当然のことながら、暗号の専門家は現在PMレベルを賞賛しており、「大きな買いシグナルを点滅させている」と発表しています。

これは、発表に貢献したツイートの1つです。

Puellの複数のために大きな買いシグナルを点滅#bitcoin!たった5回目!過去4回はスポットでしたが、これもそうですか?pic.twitter.com/oAoZJ2kyC5

—ラークデイビス(@TheCryptoLark)2021年6月29日

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/