ビットコインセンチメントは大規模なブレイクアウトを示します

ビットコインの感情が大規模なブレイクアウトを示していることが明らかになりました。これについての最新ニュースをチェックしてください。

BTCはもうすぐ底を打ち、ブレイクアウトの準備をします

暗号アナリストのニコラス・メルテンが、ビットコインが底を打って大きなブレイクアウトの準備をしていることを示している可能性のある重要な指標に目を向けていることが、オンライン出版物のデイリーホドルによってちょうど報告されました。

新しいセッション中に、彼は、ソーシャルメディア、Googleトレンド、調査などのさまざまなデータソースを利用して、暗号トレーダーと投資家の全体的な感情を測定する恐怖と貪欲のインデックスに取り組みました。

彼は最近、恐怖と貪欲の指標が最大の楽観主義と陶酔感を示しているとき、それは通常売るのにふさわしい時期であると言いました。

彼はまた、逆に、インデックスが最大の痛みと不安を示しているとき-今のように、それは通常、主要な購入の機会であると言いました。

「人々が一般的に恐れているとき、私たちは貪欲になります。そして、一般市場が貪欲であるとき、私たちは恐れます。基本的に、この場合、市場が激怒し、誰もがリスクを高め、暗号通貨への露出を高め、ペグとしての価格をあまり気にしないとき、それは私たちが売りたい陶酔感です。」

彼はまた、恐怖と貪欲の指標は通常、最大の痛みを示すのに多くの時間を費やすことはなく、それが和らぐと価格が上がると述べました。

「簡単なポイントはこれです。この場合、これが弱気相場であるか、サイクルの途中での本格的な修正であるかを考えると、本当に興味深いのは、恐怖と貪欲の指標がここで非常に長い間読み取られないことです。5月、8月のようにここに移動する場合、または秋に入る場合、これら3つのポイントはすべて、ビットコインと暗号市場が持ち直しているときに現れました。」

詳細については、上のビデオをご覧ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/