無料ビットコイン:エルサルバドルが政府の財布を使用しているすべての人にBTCで$ 30をプレゼント

エルサルバドルのナジブ・ブケレ大統領は、経済における法定通貨としての暗号通貨の使用を促進し、政府の公式ウォレットアプリケーションを使用するインセンティブを人々に与えるためのビットコインプレゼントを発表しました。

無料ビットコインで30ドル

エルサルバドルの大統領、ナジブ・ブケレは、木曜日の夜、彼の国の新しいビットコイン法に関する多くのトピックに取り組みました。彼のスピーチの間に、彼はエルサルバドル政府のウォレットアプリとビットコインで30ドルのサインアップボーナスを発表しました。

「エルサルバドル政府の財布はチボと呼ばれています」とブケレは説明し、ユーザーは自分の電話番号と飲酒運転と呼ばれる国民IDで登録する必要があると付け加えました。

その後、アカウントは顔認識またはコールセンターを通じて検証されます。「コールセンターによる顔認識または検証は、アカウントの作成時にのみ行われます。私たちは、国民に安全を与えるためにこのようにしています」と大統領は説明しました。

ブケレはさらに明らかにした:

それはChivoアプリ内にあり、経済での使用を促進し、人々にアプリケーションを使用するインセンティブを与えるために、ビットコインに30ドル相当を預けます。

彼は、ビットコインの30ドルのインセンティブで、「国民にこのシステムとビットコインを法定通貨として利用してもらいたい」と述べ、経済を後押しし、「国の経済成長を支援する」と述べました。

アカウントの確認に必要なDUI(DocumentoÚnicodeIdentidad)を取得するには、18歳以上である必要があります。これは、ウォルドメーターのデータに基づくエルサルバドルの総人口650万人のうち、18歳以上の成人のみが30ドルのBTC景品を受け取る資格があることを意味します。

エルサルバドルの大統領はさらに、Chivoアプリを使用すると、ユーザーがドルからビットコインに資金を変換し、支払いを行い、QRコードを使用して送金できるようになると説明しました。さらに、アプリユーザーは「安全に、即座に、料金を請求することなく」BTC購入できると彼は語った。

彼は、エルサルバドルでのビットコインの使用、受け取り、投資はオプションであり、受信者が暗号通貨を受け入れる必要があるのは30ドルのBTCボーナスだけであると強調しました。ウォレットに両方の通貨がある場合、ユーザーは支出にビットコインまたはドルのいずれかを使用することを選択できます。

エルサルバドルのビットコイン法は9月7日に発効するだろうとブケレは述べた。「私たちはすべての現金取引がドルで残ることを保証します」と彼は明らかにしました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/