中東は暗号を歓迎します:ドバイでの最初のリスト

中東は暗号通貨の流行に入っているようです。これは、特に市場の暗号価格に関する厳しい期間の後、素晴らしいニュースです。

ご存知かもしれませんが、先日、ビットコインが3万ドルを下回り、これにより暗号空間の多くの人々がびっくりしました。

良いことは、BTCが跳ね返り、楽観的な見方も戻ってきたことです。

BTCの採用は続く

暗号の採用の波が続いており、それはますます強くなっているように見えるという事実に言及することも重要です。

アラブニュース、ブルームバーグなどの出版物は、デンマークの取引および投資スペシャリストであるサクソバンクが新しい暗号通貨製品を発売し、中東および北アフリカのクライアントがいくつかの主要通貨に対して暗号コインを取引できることを明らかにしました。

オンライン出版物によると、「Crypto FXは、投資家がビットコイン、イーサリアム、ライトコインを単一の証拠金口座からユーロ、ドル、円と取引できるようにする」と述べた。

銀行の顧客は、3つの主要なコインのロングエクスポージャーとショートエクスポージャーの両方を取引およびヘッジすることができ、物理的なコインではなくデリバティブの形で提供されるとのことです。

SaxoBankのグローバルマクロストラテジストであるKayVan-Petersenは、次のように述べています。

新しいプラットフォームは、UAE、サウジアラビア、バーレーンなどの地域の政府が暗号関連の取引を規制する新しいポリシーを導入しているために登場します。

これらすべての詳細については、元の記事を確認してください。

言及する価値のあるもう1つの重要な問題は、MicroStrategyが月曜日に追加の13,005BTCを約4億8900万ドルの現金で購入したと発表したことです。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/