最新の急落にもかかわらず、強気のビットコインフラクタルに有利な要因が積み重なっている

父の日の週末に40,000ドルに到達する試みが失敗した後、ビットコインの価格アクションは30,000ドルの低い範囲に戻っています。雄牛からの努力はますます弱くなり、今でも毎日の時間枠で「死の十字架」をもたらしています。しかし、彼らは単に弱さを装って、ショートトレーダーを圧迫し、価格を一気に高く押し戻す準備ができているのでしょうか?

ステージはうまく設定されているので、価格アクションといくつかの主要なテクニカル指標は、ビットコインの歴史の中で最も偉大なポンプの1つ周辺の動作を厳密に模倣しています。それは今後何が来るのでしょうか?

ビットコインブルサイクルは終了しましたか、それともこの単純な統合ですか?

市場は周期的であり、傾向は数年、数か月、数週間、さらには数日にも及ぶ可能性があります。テクニカルアナリストは、トレンドの最も早い兆候を探し出し、可能な限りそのトレンドを利用することを目指しています。

ブラックサーズデイの安値からのビットコインの上昇トレンドは明らかに終わりを告げており、下降トレンドが始まっているのか、それともより支配的な主要な上昇トレンドがそのまま残っているのかについて、市場で混乱が生じています。

関連読書| ビットコインの逆転で完全に不足している成分

ビットコインの強気相場が終わった場合、それはその歴史の中で最も短いものの1つです。アナリストは、サイクルが長くなると予想しており、これは、ブルサイクルがまだ壊れていないという理論に信憑性を追加します。

代わりに、トップ暗号通貨での価格行動は、2019年6月に戻った最後のメジャートップに続く技術パターンを模倣しているようです。

ビットコインフラクタル
複数の信号が最後の主要なラリー後のデスクロスに一致します| 出典:TradingView.comのBTCUSD

フラクタルは、記録破りの逆転ラリーをサポートするためのいくつかの技術的要因を提供します

ビットコインの価格が2019年6月の最高値から下落した後、急激な下落があり、その後統合されました。同じことが今再び起こっており、それはあまり注意を払うのに十分ではありませんが、いくつかのトレーディング指標が同様の設定を示しているという事実は、次に何が起こるかを示している可能性があります。

弱気相場の底以来の各主要なトップは、エリオット波動原理に基づく5波インパルスの完了に続きました。下降の途中で、RSIとLMACDは、カーブした下降トレンドの抵抗線に従って、いくつかの低い山と谷を作りました。

関連読書| 勢いをつける前にビットコインがスリングショットで安値に戻ることができた理由

両方のインスタンスはまた、毎日の死の十字架を持っていまし、それはセットアップが最後にそこにあったときに歴史を作るポンプに変わりました。前回と同じように、毎日のRSIサポートが失われ、さらに下落し、価格チャートで強気の発散を形成しました。

前回は、LMACDも1日1回のクローズで一時的にクロスダウンし、その後、死のクロスの上まで爆発的に移動しました。2日間で40%以上移動しました

ビットコインのパーセンテージでの同様の集会は、暗号通貨を45,000ドル以上に戻し、50,000ドルの抵抗に向かってハードルを上げます。そのレベルを上回って戻すと、強気相場がまだ続いていることが確認されますが、さらに深い暴落を排除することはできません。

エリオット波動によると、さらに深い修正は14,000ドルまで下がる可能性があり、強気相場は途切れることがないままである可​​能性があります。

iStock Photosの注目の画像、TradingView.comのチャート
 ●セミナー日程

http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 
























●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/


■トレードするならバイナンス!

https://www.binance.com/

■yobit net

https://yobit.net/en/