50,000ドルを取り戻すビットコイン:伝説的なテクニカルアナリスト、ジョン・ボリンガー

テクニカルアナリストのジョン・ボリンガー氏は、ビットコインの価格が上昇しようとしていると述べています。彼は、最初の本当の目標は前の裏側であると指摘しました。これは、48,000ドルから5万ドルの範囲を意味します。

これは、ビットコインの進行状況を示すローソク足チャートを投稿したTwitterのBigChedsからのツイートへの応答でした。

アカウントはフォローアップツイートでジョンにタグを付け、後でビットコインが5万ドルの範囲に達していると返信しました。

ツイートの最後に、彼は「それが置かれているようにそれを再生する」と言います。

関連読書| ビリオネアのティム・ドレイパー:ビットコインは2022年末までに25万ドルに達する

ジョンボリンジャーはボリンジャーバンドを作成しました。業界全体で広く使用されている技術指標。このツールは、証券の価格の単純移動平均(SMA)から離れて、正と負の2つの標準偏差をプロットした一連の傾向線を使用します。このツールは標準設定でうまく機能しますが、ユーザーの好みに合わせて調整することもできます。

  「ボトムインプレース、価格は上昇しようとしています。最初の実際のターゲットは前の範囲のボトムサイドです。それを48から50kと呼びます。」

–Twitterアカウント@bbandsのJohnBolingerからのツイート。

ビットコインの価格を呼ぶことは決して正確な科学ではありません。予測は、ほとんどがアナリストによる意見と知識に基づいた推測にすぎません。彼らは、資産が次にどこに行くかを測定するために、一定期間にわたる資産の過去の価格と動きを分析することによってこれを行います。

ツイートへの返信で、ビットコインがまだ43,000ドルの範囲を超えていないのに、ビットコインで強気になるのに苦労していると述べたとき、ジョン・ボリンガーは次のように答えました。 。」

ビットコイン価格の暴落

中国政府が国内の暗号通貨採掘を取り締まったことに応じて、ビットコインの価格は暴落しました。新疆ウイグル自治区、内モンゴル自治区、青海省では採掘施設が閉鎖されています。

2月から現在までのビットコイン価格チャート
2月のテスラ発表後、ビットコインの価格が急騰| 出典:TradingView.comのBTCUSD

それ以来、ビットコインは修正への道を進んでいるようですが、途中でいくつかのバンプがないわけではありません。

イーロンマスクテスラコメント

イーロンマスクは、鉱業に関連する環境問題のため、テスラが5月にビットコインでの自動車の支払いの受け入れを停止すると発表しました。

予想通り、コインが下落したため、この発表に対する市場の反応は好意的ではありませんでした。このニュースに反応してコインの迅速な売却があり、大きな差はありませんでしたが、価格を引き下げました。

2月に自動車用のビットコインを受け入れたというテスラの発表は、市場を大きく後押ししました。コインを4万ドルの範囲に押し込みます。ビットコインが史上最高値に達するまで続く上昇傾向。

したがって、ビットコインの支払いを受け付けないという発表がコインに逆の影響を及ぼしたことは当然のことです。

関連読書| MicroStrategyはビットコインを購入するために5億ドルのノートを販売しています

電気自動車メーカーは、採掘事業がより持続可能なエネルギーに移行したときにビットコインの支払いを再開すると述べています。

ビットコインの採用はそれを5万ドルに戻すのに役立つ可能性があります

先週、エルサルバドルビットコインを法定通貨として受け入れたというニュースで暗号空間は賑やかでした。国は、海外の市民からのビットコイン送金の量が指数関数的に増加し、愛する人に送金しました。

これに続いて、バハマのような他の南米諸国は、ビットコインを法定通貨にすることを検討していると述べています。

タンザニアの大統領はまた、中央銀行に暗号通貨の採用のための開発を開始するよう求めています。

機関投資家がビットコインを購入し続けているため、市場への信頼は回復しています。

これらのイベントの集大成は価格の上昇につながりましたが、コインがまだ41,000ドルを破るのに苦労しているのでそれほど多くはありません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/