テキサス上院議員は、米国が「インフレ危機の危機に瀕している」ため、人々がビットコインに群がっていると主張している

今週、テキサス州の上院議員であるテッドクルーズが、フォックスニュースのテレビ放送ハニティに出演し、主要な暗号資産ビットコインについて話し合いました。クルス氏は、アメリカがインフレ危機の危機に瀕していると信じているため、人々がビットコインに投資していると信じているとハニティに語った。

テッド・クルーズ:「私たちはインフレを見ています—人々はそれに対するヘッジとしてビットコインに行くと思います」

マサチューセッツ州の米国上院議員エリザベスウォーレンからのビットコインについての否定的な声明に続いて、テキサス州の共和党上院議員、テッドクルスは今週ビットコインについて彼の意見を述べました。クルスは保守的なホストのショーンハニティと一緒にフォックスニュースのテレビ番組ハニティに出演しました。テキサス上院議員はジョー・バイデンについて多くのことを言い、バイデン政権がアメリカ経済と外交政策を弱体化させていると彼は考えていると説明した。

「バイデンの外交政策を見て、世界を私たちの友人と敵の2つのグループに分けた場合、」クルスはハニティとのインタビューの中で次のように述べています。彼は私たちの友人を何度も何度も体系的に弱体化させ、弱体化させます。」

外交政策、ロシア、およびノルドストリーム2について議論することに加えて、会話は暗号通貨に向けられました。「さて、あなたはそれについてすべて聞いてきました」とショーン・ハニティは言います。「ビットコイン、暗号通貨、それは何ですか?なんでこんなに大きいの?ビットコインとは何ですか?ブロックチェーンとは何ですか?犬のコインとは何ですか?」ハニティは尋ねた。

Fox News放送のホストはさらに、暗号資産に関して、彼は「これを研究し、おそらく何百時間もの間、友人とこれについて議論している」と述べました。政治評論家はまた、彼は「いかなる形でも財政的助言を提供していない」と付け加えた。

クルス上院議員はビットコインについても話し、人々がインフレの上昇とバイデン政権の提案された支出を恐れているため、暗号資産が大量に採用されていると信じていると述べました。

「人々がビットコインに行くのを見ている理由の一部は、私たちがインフレ危機の危機に瀕しており、ジョー・バイデンが7兆ドルの新規支出を提案したためだと思います」とクルスはインタビューの中で強調しました。「木材が上昇し、住宅が上昇し、石油が上昇し、ガソリンが上昇し、エネルギーが上昇し、商品が上昇するインフレが見られます。そして、人々はそれに対するヘッジとしてビットコインに行くと思います。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/