ニュース 規制ニュース マーケットニュース 深さで ICO プレスリリース 意見 宣伝する連絡先 イーサリアムの驚異的な予測:ETHの長期的な未来

最近の暗号空間にはあらゆる種類の予測があり、市場の大きな変動にもかかわらず、それらのいくつかはかなり強気です。

新しい強気のイーサリアム予測

暗号トレーダーでYouTuberのベンアームストロング氏は、イーサリアムのエコシステムが指数関数的に成長するにつれて、イーサリアムが数万ドルに急騰するのを見ることができると述べました。

新しいビデオで、アームストロングはイーサリアム(ETH)の強気なケースに対処し、現在の強気相場が終わる前にビットコインを追い抜く燃料があると述べています。

「今年のイーサリアムにとっては素晴らしい走りでした。数字を見てください。このビデオの時点でETHはまだ200%以上上昇しており、ビットコインで一年中変化しています。イーサリアムはこのサイクルでビットコインを裏返すとさえ思います。」

ETHがBTCの市場シェアを食いつぶす

イーサリアムは、7月末頃にブルランが再開した後、ビットコインの市場シェアを食いつぶしました。

「利用可能なすべての指標、データ、TA、月の計算により、7月末までにブルランを再開する必要があります。それは、イーサリアムが平均20%を超える修正なしで、数日間安定した上向きの動きを見ることを意味します」と彼は言いました。

彼は続けて次のように述べています。「しかし、DeFi(分散型金融)の夏は本格的になり、EIP-1559へのロンドンのハードフォークはガス料金を平準化し、ネットワークをスピードアップすることになっています。ビットコインの優位性をめぐる競争が始まります…多数のDeFiオプションとNFT(非代替トークン)市場の過熱により、イーサリアムの価値と市場の優位性はこれまでにないほど上昇します。」

この問題に関して入手可能なすべての詳細を学ぶために、上のビデオをチェックしてください。

ETHの価格については、この記事を書いている時点では、ETHは赤字で取引されており、コインの価格は$ 2,386.56です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/