RippleはDeFiをサポートするために巨大なXRP元帳のアップグレードを提案します

リップルは最新のニュースに続いてヘッドラインを作っています。以下の利用可能なレポートを確認してください。

Rippleは、DeFoとスマートコントラクトがより広範なXRPエコシステム全体で契約しない限り、XRPLedgerの大規模なアップグレードを提案しています。これは、XRPLの効率を低下させることなく発生します。

リップルは、同社の最高技術責任者であるデビッド・シュワルツ氏によると、フェデレーションサイドチェーンを使用することでこれを達成すると述べた。

サイドチェーンは「フェデレーター」によってXRPLに接続されます。これらは、少なくとも1つのサイドチェーンでバリデーターを操作する当事者によって実行されるソフトウェアの一部であるとSchwartz氏は新しいブログ投稿で述べています。

サイドチェーンは独自のブロックチェーンとして動作しますが、XRPと発行されたトークンはサイドチェーンとXRPLの間を移動する可能性があります。

Schwartz は次のように述べています。

「これにより、開発者は、XRPおよびXRP Ledgerとシームレスに相互運用するネイティブスマートコントラクトなどの新機能を実装できると同時に、XRPLedgerが既存の「無駄のない効率的な」機能セットを維持できるようになります。」

彼は続けて次のように述べています。「フェデレーションサイドチェーンは実験と専門化を可能にするため、開発者は独自のブロックチェーンとして機能するサイドチェーンでXRPLのパワーを楽しむことができます。たとえば、XRPLの機能を特定のユースケースの特定のサブセットにスリム化することで、または許可されたブロックチェーン用のプライベートな並列ネットワークを作成することで、新しい機能に分岐する可能性を想像してみてください。」

利用可能なすべての詳細を学ぶために、完全な投稿をチェックすることをお勧めします。

XRPの採用が爆発する

4月に、XRPの採用に取り組んでいました。

CoinSharesは、3300万ドルがコインに投資され、コインの年初来の流入が3890万ドルに増加したと報告しています。同社は現在、8,300万ドルのXRP資産を管理しています。

XRPのユースケースが爆発的に増加していることが明らかになったのはそれほど前のことではありません。

Wanchainチームは、「XRPトークン所有者は XRP を機能させ、世界の多くのDeFiアプリケーションを利用できるようになりました」と発表しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/