Solanaはイーサリアムに挑戦するために最大4億5000万ドルを調達しました

一部の人々がイーサリアムキラーと呼んだ新興ブロックチェーンのソラナが、その野心を拡大するために多額の資金を調達したことが報告されています。これには、Dapps の頼れる家になることが含まれます。

さらに多くの情報筋が匿名を条件に語った。Solana は 3 億ドルから 4 億 5000 万ドルを調達しています。

Decrypt オンラインの出版物は、正確な数字を得ることができなかったと述べているが、同社は 3 月に小規模なラウンドを終了する予定であったが、高い需要に応えて資金調達の範囲を拡大したことを知った。

「ソラナのビジネスの最近の成長を目にすることに興奮し、感銘を受けています。彼らはしばらくの間、業界をリードするテクノロジーを持っていて、現実が追い付いてくるのを見るのは喜ばしいことです」と、著名な仮想通貨起業家サム・バンクマン・フリードは語った。彼の会社 FTX は、昨年、ソラナでその取引所の分散型バージョンを開始しました。

同じオンライン出版物は、ソラナが資金調達のニュースについてコメントしなかったと述べたが、その幹部は、出版物が入手できたデータを否定しなかった.

元の記事で利用可能なその他のデータを確認してください。 

イーサリアム 2.0 が勢いを増す

イーサリアムは、プロジェクトに向けて進行中の今後のアップグレードにより、多くの見出しを飾っています。

オンライン出版物 Daily Hodl は、スマートコントラクトプラットフォームの次のイテレーションへの関心が高まり続けている一方で、何百万ものETHがETH 2.0スマートコントラクトに預けられていると報告したところです。

また、預金契約を見ると、バリデーターになることを目指すETH保有者が「138億ドル相当の520万ETHをまとめてロック」していることが明らかになりました。

「時価総額で2番目に大きい暗号資産の待望のアップデートであるイーサリアム2.0は、ネットワークをプルーフ・オブ・ワーク(PoW)からプルーフ・オブ・ステーク(POS)コンセンサスメカニズムに移行させるスケーリングソリューションです」上記のオンライン出版物に注意してください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/