Wyre が Stellar Network に基づく新しい Savings API を開始

Wyre、Stellar Network を利用た新しいサービスを発表しました。Wyre Saving API は、Stellarをブロックチェーン レイヤーとして使用し、特にフィンテック企業向けに決済サービスを拡張します

この新しいサービスは、ペイメント製品が Stellar USDC を使用して利回りを稼ぐ貯蓄商品にアクセスするのに役立ちます。Savings API の年間収益は、従来の普通預金口座の平均収益をはるかに上回っています。これは、数週間前に Stellar コミュニティとのパートナーシップを開始した Wyre にとって重要なステップです。

分散型金融におけるさらなる機会

分散型の金融サービスを提供することは、経済の世界にとって必須になりつつあります。過去数年間で、多くの伝統的かつ革新的な企業が新しい金融サービスに移行しました。

革新的なブロックチェーン決済で知られるワイアーは、サービスを拡大するためにステラとのパートナーシップを開始しました。新しい Savings API は、サービスを改善し、ユースケースを拡大するためのもう 1 つのステップです。

前述のように、Wyre Saving API は、フィンテック企業が収益を生む貯蓄商品にアクセスするのに役立ちます。Stellar USDC は、決済ソリューションを促進する主要なステーブルコインになります。Wyre ビジネス ユーザーは、自分で使用するために新しい API にアクセスしたり、新しい機能として顧客に提供したりできます。 

Stellar Development Foundationは、Enterprise Fund プログラムの計画でWyreに$5M を投資しました。それは、Stellar と Wyre のパートナーシップの始まりでした。最新の Savings API は、パートナーシップが素晴らしい結果を示していることを示しています。

特に、ビジネス パートナーや企業ユーザーはこのサービスの恩恵を受け、USDC などのステラ ベースのトークンに簡単にアクセスできます。

ワイアー

新しい Savings API は、フィンテック企業がユーザーに迅速な収益支払いを提供するのに役立ちます。Wyre の CEO である Ioannis Giannaros は、新しいサービスについて次のように述べています。

「イールドペイアウトを備えた貯蓄機能をユーザーが簡単に利用できるようにしたいと考えている FinTech が、Wyre Savings API を正式に利用できるようになることに興奮しています。この Savings API により、FinTech は預金へのより迅速なアクセスと、認可された送金業者とのビジネスの自信を得ることができます。これは、ユーザーが利用できる機能を迅速に拡張しようとしている初期段階の FinTech にとって、特に開発途上国で資金を受け入れ、安定した通貨貯蓄を提供したいと考えているフィンテックにとっては大きなメリットです。」 

Wyre Savings API は、複数の金融ソリューションを備えた会社の包括的なポートフォリオに追加されます。Wyre は 2013 年以来、かなりのユーザー ベースを獲得することができました。ベースの支払い。新しい Savings API は、より多くのビジネスにサービスを提供し、Stellar ブロックチェーンとのパートナーシップを拡大するのに確実に役立ちます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/