1 日で 10% 減少し、イーサリアム取引所の流入が急増

イーサリアムはビットコインの軌跡をたどり、日足チャートで新たに10%の修正を記録しました。上位の暗号通貨は、この 1 週間、苦しんでいます。恐怖と不確実性が市場参加者を駆り立てているようです。

執筆時点で、ETHはすべてのチャートで赤で2,270ドルで取引されています。暗号通貨は、2,800 ドルの領域を一時的に破った後、拒否されました。昨日の取引セッションでは、拒否に続いてビットコインが下落し、ETH がすぐに続きました。

イーサリアム ETH ETHUSD
日足チャートで下降トレンドにあるETH。出典: ETHUSD Tradingview

雄牛は、現在の価格水準の周りのクマを含めることができない場合cryptocurrencyは、より多くの欠点のための潜在的に重要なサポートで座っています。売り圧力は高い。分析会社 Jarvis Labs が提供するデータは、UTC の 18:00 頃に 177,900 ETH を超える ETH がバイナンス取引所に入ったことを示しています。

大量のビットコインの流入も記録されました。約 4,500 BTC が 10:00 UTC 頃に Binance に入りました。両方の暗号通貨について、より小さなものへの追加の流入がありました。イーサリアムの流入は、午前 0 時から 19:00 UTC の間に約 10,900 と 13,500 でした。

イーサリアム ETH ETHUSD
出典:ジャービス・ラボ

5月の取引所プラットフォームへのETH流入は、年間最高値に達しました。CryptoQuantのために提供される追加データは、5月19日にすることを示唆している番目と23番目のイーサリアムは、そのすべての時間高から落下したが流入の急増が先行しました。下のチャートが示すように、ETH の価格は回復しようとしていますが、売り圧力は容赦ありません。

イーサリアム ETH ETHUSD
ソース: CryptoQuant

イーサリアムが2021年にまだ上向きの可能性を持っている理由

短期的にはクマに支配される可能性がありますが、ETHはハードフォーク「ロンドン」とEIP-1599、イーサリアム2.0の導入、およびその将来のアップデートに大きな可能性を秘めています。また、このプラットフォームは、過去数年間で最も成功した物語とセクターの 3 つをホストしています。Non-Fungible Tokens (NFT)、DeFi、およびインフレに対する価値の保存です。

EIP-1599は、ETHデフレの資産になります。したがって、多くの人は、ビットコインよりもインフレに対するより優れたヘッジであり、デジタルゴールドのより優れたバージョンであると信じています。

今週初め、銀行大手のゴールドマン・サックスがリークしたレポートでは、ビットコインがイーサリアムとの競争に負けると予測していた。レポートは、イーサリアムのネットワークを「情報のアマゾン」と呼び、金やビットコインよりも「支配的な」価値の保管場所になる「可能性が高い」と述べています。

ゴールドマン・サックスは、仮想通貨業界の重要人物へのインタビューとともに、完全なレポートを公開しています。そのうちの 1 人は、Galaxy Digital Holdings の CEO である Mike Novogratz 氏です。彼は、ETH は多くの人々が採用するグローバルなシステムをサポートすると主張しました。彼らは支払い、DeFi、NFTを活用するだろう、とNovogratzは言った:

暗号通貨エコシステムにおける3つの最大の動きである支払い、DeFi、NFTは、ほとんどがイーサリアム上に構築されているため、ネットワークのように価格が設定されます。それを使用する人が増えれば増えるほど、その上に構築されるものが増え、最終的には価格が高くなります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/