Reef FinanceはPolkalokrと提携して、ユーザーに最も安全なDeFi製品を提供します

リーフ・ファイナンス、水玉ベースのクロスチェーンデフィ・オペレーティング・システムは、と提携しているPolkalokr、トークン経済のためのエスクロープラットフォーム、そのユーザー最も安全なDEFI投資のエコシステムを提供します。

ブログの記事5月26日(水曜日)に公開番目、リーフファイナンスはPolkalokrの添加は、そのブランドの新しいIDOプラットフォーム、ReefStarterに参加したプロジェクトにそのプラットフォームと値に信頼と透明性の層を追加すると述べました。

リーフチェーンは、ポルカドット基板上に構築されたEVM互換のスマートコントラクトブロックチェーンです。Reefは、その中核となるDeFiプロトコルであり、スマートな流動性アグリゲーターとイールドエンジンを使用して、CEXとDEXの両方から流動性にアクセスできるようにすることで、ユーザーに優れた取引体験を提供します。リーフの注目すべき機能は、低いトランザクションコストとオンチェーンガバナンスです。報告し、リーフ・ファイナンスは、最近REEFは、このようにREEF生態系の重要な利害関係者になってトークンを購入しアラメダ研究から$ 20M(2000万ドル)を調達しています。

Polkalokrは、信頼性が低く、簡潔で、カスタマイズ可能で、企業に焦点を合わせたエスクローで、トケノミクスシステムを複雑にする問題に対する適切なソリューションを提供することを目指しています。LOKRとSWAPRは2つの主力製品です。

リーフ-ポルカロキ

LOKRは、ユーザー中心でカスタマイズ可能なマルチチェーントークン配布プロトコルであり、Oracleフィードを介したイベントベースのトークン配布を可能にします。SWAPR中、P2Pクロスチェーントークンスワッピングプロトコル。

発表によると、リーフファイナンスはリーフチェーンでPolkalokrのトークンロックメカニズムを使用して、プラットフォームに信頼と透明性を追加します。リーフファイナンスは言った:

「このパートナーシップに従って、Polkalokrのスマートコントラクトは、流動性をDEXに固定し、早期参加者への既得トークンの配布を自動化することにより、信頼と透明性の層を追加します。このコラボレーションにより、Polkalokrの流動性ロックメカニズムを使用して投資がより安全になるため、リーフファイナンスに対する投資家の信頼が高まります。」

さらに、Polkalokrの製品は、新しいReefChainIDOプラットフォームであるReefStarterに参加するプロジェクトに利点をもたらします。Polkalokrによる別の発表によると、ReefStarterに参加しているプロジェクトに2つの明確な利点があります。第一に、自動化されたトークン配布、そして第二に、今年後半にPolkalokrのSWAPR製品が導入されたことで、ロックされたトークンを交換し、より多くの手段を探索してより多くの利回りを生み出すことができるようになりました。

その見返りとして、Polkalokrはリーフチェーンを「ブロックチェーンの1つとして使用し、プラットフォームサービスを強化するための新しい方法を模索します」。この共同の取り組みは、すべての人のDeFi操作を簡素化することを目的としています。PolkalokrのCEOであるImranAshfaqは、次のようにコメントしています。

「リーフファイナンスはDeFiを簡単にすることを目指しており、Polkalokrは複雑なトークンエコノミーを簡素化して権力を参加に戻すことを目指しています。したがって、このコラボレーションは、DeFiを主流にし、アクセスしやすく、複雑さを軽減し、ユーザー中心にするためのさまざまな共同作業の始まりになります。この協力的な動きにより、両方のプラットフォームのユーザーエクスペリエンスが効果的に向上します。」

ReefFinanceのCEOであるDenkoMancheskiは次のように述べています。

「DeFiを簡単にするために、私たちは常にユーザーエクスペリエンスを向上させることができるプロジェクトと協力することを楽しみにしています。Polkalokrの製品とトークンロックメカニズムの追加により、投資家は投資を行う際に最も安全な体験をすることができます。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/