PumaPay V3.0は、流動性プールをもたらし、イーサリアムからBinanceスマートチェーンに移行します

イーサリアムは、ブロックチェーン開発の業界リーダーとして非常に長い間知られていますが、一方で、多くの開発者にとって拡張性がなくなっているという欠点もあります。

PumaPayは、イーサリアムネットワークで成功を収めることができない名前の1つです。

ガス料金は高騰しており、処理速度も遅いです-暗号空間は解決策を探しています。

PumaPayは、元の分散化ビジョンを維持したいと考えており、支払いの柔軟性とプロトコルを向上させます。彼らは流動性の構築にも取り組んでおり、チームは顧客向けの既存のプロトコルを拡張するためにBSCに移行しています。

イーサリアムからBSCへの移行

公式のプレスリリースによると、PumaPayはV3.0の発売を発表しました。これにより、運用がイーサリアムからBinance Smart Chain(BSC)に移行します。これは、この移行を実現した最初の暗号決済ソリューションです。

BSCへの移行には、2つのネットワーク間のブリッジの導入が含まれ、支払いに幅広いトークンと暗号のセットを使用できるようにし、自動スワップで新しい流動性プールを開きます。

PumaPayはPullPaymentプロトコルを使用しています–これは、暗号支払いのピアツーピアシステムをプッシュプロトコルからプルプロトコルに交互に切り替えています。

PumaPayのCEOであるYoavDrorは、次のように述べています。「新しいV3.0ビジョン、Binance Smart Chainへの移行、および決済ソリューションを使用する加盟店に提供できる最新のアップグレードに興奮しています。

彼はまた、「新しい流動性プール、ブリッジ、分散化モデルにより、PumaPayは、BSCの最初の暗号決済ソリューションとして、他の人がイーサリアムからバイナンスに移行することを選択した場合に従うモデルシステムを作成していると信じています。」

これらの機能はPumaPayに固有のものであり、BSCの新しいプラットフォームは、Binanceスマートチェーンに参加している顧客とユーザーに多くの新しい機会を提供します。これらには、より速い取引速度とより安いガス料金も含まれます。

トークンの多様性の向上– PumaPayトークン(PMA)は仲介コインであり、マーチャントは請求モデルごとに決済通貨を選択できます。それ以上に、ユーザーはBSCでサポートされているさまざまなトークンでサブスクライブする必要があります。

流動性プール– PumaPayは、PumaPayのトークンと他の暗号との間のスワップを可能にするために流動性プールを導入します。流動性プロバイダーにはスワップ手数料がかかります。

完全な分散化–より分散化された暗号支払いエコシステムが関与します。マーチャントはエグゼキューターノードを実行できるようになり、これは料金の節約などに役立ちます。

より多くのコミュニティ参加– PumaPay V3.0は、プロジェクトの推進へのより多くのコミュニティ参加を可能にする新しい手段をもたらします。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/