カルダノは数十億のユーザーをターゲットにしている、とチャールズホスキンソンは言います

カルダノは最近多くの見出しを出し、プロジェクトはさまざまな成果と将来の大胆な計画のために脚光を浴び続けています。

カルダノは世界中の何十億ものユーザーにサービスを提供します

IOHKのCEO、チャールズ・ホスキンソンは最近、カルダノは世界中の何十億ものユーザーにサービスを提供するために構築されていると説明しました。

彼は、プロジェクトの開発の背後にある動機は、2つの重要な質問に基づいていると述べました。

「カルダノのポイントは、「どこに行く必要があるのか​​」と尋ねることです。100万人のエコシステムではなく、10億人のエコシステムを構築し、そのための金融オペレーティングシステムを持続的に提供できるようにするには、何をする必要がありますか?」

このプロジェクトは世界人口のかなりの部分にサービスを提供することを目的としており、ホスキンソンはスマートコントラクトモデルをゼロから再設計することを選択した理由を明らかにしています。

「私たちがやることに決めたのは、スマートコントラクトモデル全体を再構築することです。1つは、安全ではなく、セキュリティで保護されていないハッキングされたアプリが原因で何十億ドルもの顧客資金が失われていることがわかります。2つ目は、持続可能ではないことです。コストの予測可能性、アプリケーションに伴う高いガス料金です。」

彼はまた、カルダノのスマートコントラクトモデルにより、世界中の何百万もの開発者がエコシステムに参加できるようになると述べました。

「Solidity開発者は80,000人しかいません。DotNet開発者やJava開発者などである開発者は世界中に2500万人います。では、どのようにしてそれらの人々を呼び込み、彼らがまとめて書いたツール、技術、言語、過去40年間で数兆ドル相当のソフトウェアをカルダノエコシステムに使用させるのでしょうか?」

IOHKのアフリカへの最近の参入に関して、ホスキンソンは、向こうのプロジェクトが始まったばかりだと言います。今後のニュースにご期待ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/