柴犬とSHIBトークンとは何ですか?誇大宣伝されたドージコインキラー

Dogecoin(DOGE)は元々、暗号愛好家のための気楽なジョークとして少なくとも部分的に作成され、かつて人気のあったミームからその名前が付けられました。しかし、このジョーク暗号通貨は、イーロン・マスクの支援を受けて、2021年に人気が爆発しました。

DOGEは現在4番目に大きい暗号資産です。しかし、今では、子犬をテーマにした新興の競争相手である柴犬(SHIB)からの挑戦に直面しています。

ドージコインのように、柴犬は柴犬の犬のミームのバリエーションで飾られています。そのため、最近の柴犬の登場は、ドージコイン(DOGE)の台頭を背景に新鮮になりました。

柴犬は、今年の初めから230万%以上上昇したため、現在、ドージコインキラーとして誇大宣伝されています。柴犬(SHIB)は、CoinMarketCapのトップ20ランキングに突入し、18位を占めた後、執筆時点で25位に後退しました。柴犬は今暗号コミュニティの話です、そして柴犬を見てみましょう。

柴犬とは?

柴犬は、今後のDeFiプロトコル、今後のNFTプロジェクト、最近有名なSHIBトークンを含む3つのトークン、およびAmazonSmileを通じて柴犬を救助する柴犬レスキュー協会を提供するエコシステムです。

Ryoshiという人がShipの創設者です。柴犬のウェブサイトは、それを分散型ミームトークンのエコシステムとして説明しています。

現在、柴犬はネイティブのERC20 SHIBトークンにより、人気のはしごを登っています。いくつかの報告によると、Binance暗号通貨取引所のSHIBの上場後、柴犬(SHIB)の需要が非常に高かったため、買い手はBinanceシステムを預金で圧倒し、上位の取引所で預金アドレスが不足しました。

Shiba Inuは、ShibaSwap呼ばれるEthereumベースの分散型交換(DEX)も備えています。これは、SHIB、LEASH、およびBONEの3つのトークンを利用します。これらのトークンを見てみましょう。

柴犬(SHIB)トークン

柴犬のコインは2020年8月から出回っていますが、話題になっているのは遅くなっています。これは、ERC20トークン標準に基づいています。Webサイトでは、SHIBトークンを次のように説明しています。

「SHIBは、分散型の自発的なコミュニティ構築の実験です。SHIBトークンは私たちの最初のトークンであり、ユーザーは数十億または数兆ものトークンを保持できます。DOGECOIN KILLERの愛称で呼ばれる、このERC-20 ONLYトークンは、1ペニーをはるかに下回り、短時間でDogecoinを上回ります(比較的言えば)。世界中で人気があり、すでに数千パーセントも上昇しているShibaトークン($ SHIB)は、分散型取引所であるShibaSwapにリストされ、インセンティブを与えられた最初の暗号通貨トークンです。」

CoinMarketCapのデータによると、柴犬の循環供給は現在394,796.00B SHIBであり、創設者は1,000,000,000,000,000の暗号コインがすでに鋳造されていると言います。

Shiba Inuのホワイトペーパーによると、1兆トークンをマイニングした後、SHIBトークンの供給の50%が、流動性を提供するためにUniswapに取り返しのつかないほどロックされています。残りの50%は、火傷のジェスチャーとしてイーサリアムの共同作成者であるVitalikButerinに送られました。そうすることで、作成者は分散型トークンを作成したと主張し、その運命は市場によってのみ決定されます。

ホワイトペーパーによると、4月29日時点で124,250のSHIB保有者がおり、トークンは2021年にはすでに2,507,392.4%上昇しています。この記事の執筆時点でのコインの価格は$ 0.000017です。

ドージコインキラー(LEASH)トークン

Dogecoin Killer(LEASH)は、柴犬のエコシステムの2番目のトークンです。LEASHは元々、Dogecoinの価格に固定されたリベーストークンとして設定されていました。現在、それは解き放たれていますが、トークンのリベースを許可することを目的としたキーを書き込むことにより、リベース機能がオフになっています。現在、それは単純なERC20トークンとして存在します。

ホワイトペーパーによると、供給リーシュトークンは107647鋳造されたトークンです。

ボーン(BONE)トークン

BONEは、柴犬エコシステムのガバナンストークンとしてまだリリースされていません。これはShibaSwapでのみ利用可能であり、250,000,000のみが存在します。

ShibaSwap

ShibaSwapは、ユーザーがSHIB、LEASH、およびBONEを賭け(埋め)、交換して利回り(DIG)を生成できる分散型取引所(DEX)になります。ShibaSwapは、安全な起動に備えて、セキュリティテスト、監査、および最終更新を行っています。

ユーザーは、ShibaSwapでSHIB、LEASH、およびBONEトークンを賭けることができます。SHIBをステーキングする場合、ユーザーはxSHIBを受け取り、LEASH – xLEASHをステーキングする場合、およびBONE –tBoneをステーキングする場合に受け取ります。賭けられたトークンは、一定量のBONE報酬を受け取ります。

ユーザーがSHIBを賭けると、xSHIBトークンを受け取ります。これにより、彼は一部のxSHIBプールになります。xSHIBプールは、ブロックごとのすべてのBONE(BPB)の3%に加えて、ShibaSwapで発生するすべてのETHスワップトランザクションの0.3%を収集します。xSHIB保有者は、このxSHIBプールから報酬を受け取ります。

SHIB保有者は、SHIB-ETHプールに流動性を提供することにより、柴犬エコシステムでDIGと呼ばれるBONESを耕作することもできます。流動性を提供することにより、SHIB-ETH SSLPトークンとブロックごとに作成されたBONEトークンの割合(BPB)を受け取ります。シナイヌのすべてのトークンを賭けると、ユーザーは一定の割合を受け取り、流動性を提供すると、「個々のパピープールへの割り当てポイント」に基づいて報酬を受け取ることを忘れないでください

LEASHステーキングはxLEASHを生成します。各xLEASHホルダーはxLEASHプールの一部であり、ブロックごとにすべてのBONE(BPB)の0.5%を獲得します。さらに、流動性を促進するために、LEASH-ETH流動性プールはすべてのWBTCスワップトランザクションの0.3%とすべてのUSDCスワップトランザクションの0.3%を収集します。これらの取引手数料はすべて、LEASH流動性プロバイダーに分配されます。

同様に、ユーザーが(Bury)BONEを賭けると、tBONEを受け取ります。これにより、彼はすべてのBONE Per Block(BPB)の1%を獲得するtBONEプールの一部になります。ShibaSwapでは、BONE SSLPトークンを提供することにより、BONEの流動性が促進されます。BONE SSLPトークンプールは、すべてのDAIスワップトランザクションの0.3%とすべてのUSDTスワップリターンの0.3%を収集します。

将来の開発

チームは、WOOFペーパーとも呼ばれるホワイトペーパーで、ShibaSwapとShiba Inuエコシステムの寿命を延ばすために、ブロックあたりのBONEの5%がマルチシグニチャでアクティブ化されたDEVウォレットに割り当てられることを指摘しました。その後、このウォレットは半分に分割されます。

それらの50%(6,250,000)は、開発者、OG管理者、およびマーケティングに送られます。4,000,000のBONEトークンが開発者に割り当てられ、1,250,000がOG管理者に割り当てられ、1,000,000のトークンがマーケティング戦略に割り当てられます。

DEVウォレットの残りの半分(6,250,000 BONEトークン)は、柴犬生態系開発基金に送られます。

ロードマップまたはRuffMap

ホワイトペーパーによると、柴犬のロードマップ、または彼らがそれを呼んでいるRuffMapは極秘です。チームは、コミュニティがコア開発チームの意図を理解できるように、基本的な概要を提供しました。

ShibaSwap DEXに加えて、将来の立ち上げには、Artist Incubator Program、今後のNFTプロジェクト、ShibaSwapのリリースが含まれます。チームはまた、ShibaSwapの発売後に、ShibaTrestと呼ばれる別のトークンを発売する予定です。

ShibaSwapのローンチでは、2週間の流動性イベントがあり、その間、BONEは通常の10倍のレートで鋳造されます。そのイベント中に、ユーザーはUniswapとSushiswapから選択したペアの流動性をShibaSwapに持ち込み、ブロックごとに1,000BONEを受け取ることができます。流動性イベントの後、ブロック報酬はトケノミクスで説明されている金額まで減額されます。

柴犬のチームは、2021年末までにShibaSwapに500以上のペアを搭載する予定です。最後に、BONEトークンを搭載した柴犬のガバナンスシステムDoggyDAOも今年後半に導入されます。

重要なリンク