カルダノ対 イーサリアム:ADAがETHを追い抜く?

カルダノとイーサリアムは最近、Nugget’sNewsの暗号アナリストAlexSaundersによって比較されています。

彼は最近、カルダノがイーサリアムの廃止に挑戦し、ナンバーワンのスマートコントラクトプラットフォームになるために達成しなければならないことを明らかにしました。

ADAがどのようにしてナンバーワンのスマートコントラクトプラットフォームになることができるか

AltcoinDailyのホストであるAaronとAustinArnoldとのインタビュー中に、Saundersは、Ethereum(ETH)がナンバーワンのスマートコントラクトプラットフォームとしてのステータスを維持できるかどうかを分析しました。

彼は、カルダノのような他のプロジェクトがその代わりになることができるかどうかを分析しています。

Saundersは、ブロックチェーンレースは、レースがそうであるように、すべてタイミングに関するものであると述べました。

一方、彼は間違いなく、より多くのチェーンが相互運用可能に並んで実行される未来を期待しています。

彼は小規模なトレーダーにとって莫大なETHの料金に対処し、これにより彼らは他のプラットフォームに移行する可能性があります。

「これらすべてのチェーンが相互運用可能になることを願っています…それは本当にタイミングがすべてです。イーサリアムが後を絶ち、ガス料金が数か月間100ドルになるとしたら、Binance SmartChainで多くの市場シェアを失うことになると思います。」

「カルダノ、彼らは本当に物事を進めなければなりません。彼らがどれだけ長く待つことができるかはわかりません。ソラナ(SOL)とポルカドット(DOT)があるので、競争したいのであれば、彼らは本当に物事を解決する必要があります。これらの他のエコシステムは本当に発展し始めています」と彼は言いました。 

彼は続けた。「そして、カルダノが彼らのバージョンのUniswapとDeFis、オラクル、すべてを実際に発表するのにさらに6か月または1年かかるとしましょう。そうすれば、あなたは本当に飛び跳ねて、「私私もそうです」その時点であなたはそうではありませんか?ネットワーク効果を構築し始めたこれらの他のエコシステムとのあなたのポイントの違いは何ですか、そしてそれらはより速く、これとそれと他のものです。イーサリアムは規模を拡大し、プルーフオブステークに移行する必要があります。これらの他のチェーンは開発者を引き付ける必要があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/