ビットコインクラッシュは調整されたと思いますか?この4つの理論の悲観的要素は用心する必要がある。

非常に多くのFUDがビットコインと暗号市場に浮かんでいるため、最近の価格行動は「協調攻撃」の結果であるのかと多くの人が疑問に思っています。作家のロブ・オニールは、機関との最近の出来事を説明できる可能性のある4つの潜在的な主要な理論と、主要な触媒としての「超富裕層」があると考えています。

オニールは、これらのエンティティが暗号通貨とBTCの初期に「逃した」と感じていると主張しています。したがって、彼らは暗号通貨がここにとどまっていることを認めているので、スペースをより制御できるようにしようとしています。BTCによって生み出された新しい富は、設立に対する脅威となる可能性があります。オニールは言った

(…)予測1.今後数年間、暗号市場を崩壊させるための多くの繰り返しの努力があります。これらは調整され、機関と裕福な人々はディップで莫大な金額を購入します。これらの1つが発生するのを見たばかりです。

この時点で、これらの機関と裕福な人々は、ビットコインやイーサリアムなどのすべての主要なプロジェクトの暗号通貨の保有を増やすことを試みる可能性があります。さらに、彼らは法定通貨の保護と引き換えに政府の支援を受けることができます。オニールは言った:

予測2.政府は、金融機関に利益をもたらし、小売業が深刻な富を生み出すのを防ぐために、強力な武器と詐欺の小売業に慣れています。税金、コインの差し押さえ、および小売業の利益とゲートキープのオン/オフランプを禁止する多数の規制があります。

ビットコインのプルーフオブワークが攻撃を受けていますか?

3番目の予測には、Know-Your-Customer(KYC)ポリシーを使用した一元化された交換とプラットフォームが含まれます。昨年、米国では、これらのプラットフォームといわゆる「秘密の財布」からより多くの情報を入手しようとする規制が提案されました。

Nonはこれまでに承認されており、暗号コミュニティからの反発を受けています。しかし、オニールは言った:

取引所、特にKyCのコインを持っている場合は、これを真剣に検討する必要があります。彼らは名前をウォレットアドレスに結び付け、暗号のすべての主権は消えます…あなたが賢くて匿名でない限り。

攻撃のもう1つの潜在的な震源地は、ビットコインのプルーフオブワーク(PoW)コンセンサスプロトコルである可能性があります。オニールは、エネルギー消費、電子廃棄物、およびプルーフオブステークベースのプロジェクトに国民を向かわせる可能性のあるその他の反環境論争に物語を置くことができると信じています。これは、暗号通貨の総供給量を大量に取得することで、制御が「簡単」になる可能性があります。

結局、どうなるかわからないし、未来も分からない。これは単に、「エリート」からの暗号に対する明らかな遊びと、彼らが探している結果の種類についての私の分析です。彼らは成功するでしょうか?場合によります。ミックスが見られると思います…

これを書いている時点で、BTCは56,670ドルで取引されており、日足チャートでは4.5%の利益があります。今週のクラッシュの後、より高い時間枠は途方に暮れています。

ビットコインbtcusd
日足チャートに回復の兆候があるBTC。出典:BTCUSD Tradingview

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/