xSigmaLabによるxSigmaNFTマーケットプレイスが2021年6月25日に公開されます

xSigma社、中国によってblockchain R&DラボZKインターナショナルグループは、それのイーサリアムとBinanceスマートチェーンをベースとすることを発表したxSigma NFT市場は、 6月25日にライブ行く番目、2021。

5月10日月曜日にNASDAQに上場しているZKInternational Groupのプレスリリースによると、xSigma NFTマーケットプレイスは、その順番待ちリストに数千のサブスクリプションを集めており、現在、有名人、アスリート、ブランドをNFT文化に参加させることに取り組んでいます。市場。

xSigma LabsまたはCorporation 、2021年3月に繁栄している16億ドルの非代替トークン(NFT)市場に参入する計画を最初に発表しました。計画は、コミュニティのユーザーがNFTを売買できるようにするNFT市場を立ち上げることでした。数回クリックするだけで独自のカスタムNFTを作成できます。

XSigma Labsは、そのNFTプロジェクトがEthereumとPolkadotに基づくことを最初に発表しました。しかし、最新の発表によると、同社は現在、Binance Smart Chain(BSC)への考え方を変えています。発表には次のように書かれています。

「同社はBSCを使用することを選択しました。これは、ブロックチェーンコミュニティによってこれまでに印象的な牽引力を獲得しており、1日あたり700万件を超えるトランザクションを処理しており、イーサリアムよりもアクティブなウォレットがあり、DeFiプロジェクトでロックされた合計値がBSCは360億ドルに達しました。」

nft-market-place

このプロジェクトは、6月25日にライブ行く番目のチームは現在、そのプラットフォームに排他的に様々なアーティストやタレントを集めて忙しいです。前回の発表では、xSigmaがNBAチャンピオンのドワイトハワードを引き付けてDeFiプロジェクトを承認したことが明らかになり、新しいマーケットプレイスが新しいNFTプラットフォームに同様の有名人を引き付けることができるようになることを期待しています。

NFTプラットフォームは、xSigmaのブロックチェーン製品のエコシステムで4番目のプロジェクトであり、今年後半に実装および開始されます。現在、xSigma LabsのDEFIプロジェクトxSigma 財務、SIGトークンを動力分散型stablecoin交換は、今生きています。プロジェクトは2月に開始され、最初の週にロックされた合計値の1億ドルに達しました。

2020年はDeFiの年でしたが、2021年にはNFTの爆発が見られます。DappRadarによると、NFT業界の累積販売量は16億ドルを超えています。NFT業界は成長し、より多くのクリエイターと顧客を引き付けており、xSigmaはすべてこの成長市場に参入する準備ができています。

xSigmaの会長であるHuang氏は次のようにコメントしています。

「私たちは、非代替トークンとして知られる革新的な業界のデジタル資産の収益化の次のブームに迅速に移行していることを発表できることを嬉しく思います。私たちは価値を創造するためにxSigmaに投資しており、6月末にxSigmaNFTマーケットプレイスが稼働することに興奮しています。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/