2021年の残りの部分はどのようにAltcoinを探しますか?

今年、暗号通貨業界に注目したことがあれば、ミームや食べ物に触発されたアルトコインが目覚ましい利益を生み出していることをご存知でしょう。

イーロンマスクのお気に入りのDOGE、SUSHIガバナンストークン、またはその他の不可解なブロックチェーンベースの資産であるかどうかにかかわらず、特定のアルトコインの印象的なパフォーマンスは、業界の総時価総額を2兆ドルを超えて押し上げた膨大な量の主流の関心を引き起こしました。初めて。

問題は、代替案が今年の残りの期間も同様の流れで継続できるかということです。

Alt Marketは2017年の特技を繰り返すことができますか?

すべてのプロジェクトが10倍になる可能性があるわけではありませんが、特にビットコインの優位性の比率が50%のしきい値を下回ったため、ムードミュージックはアルトコインの最前線でポジティブなままです。確かに、ある影響力のあるアナリストは、市場が2017年に達成した偉業を繰り返し、フロアレベルを27,000%以上上回ってピークに達する可能性があることを示唆しています。

モニカRektキャピタルが行くのアナリストとトレーダーは、先週は指摘前回ことaltcoinの時価総額は、支持体にその古い2014年の高値を回したが、それは年間で見事に集まりました。

Rekt Capitalはまた、アルトコインの時価総額が「2017年の過去の高値をサポートに変えてから70日で+ 119%」上昇したと述べ、「これはほんの始まりに過ぎない」と予測しました。

場合altcoinのも、最も強気のコメンテーターは事実上考えられない検討するイベント-市場は、その前の偉業を繰り返すようにして、それは$、150兆を超えて市場を取るだろう。それにもかかわらず、業界は4年前よりもはるかに堅調です。

また、3万人の成人を対象とした最近の調査では、アメリカ人の4人に1人がすでに暗号通貨を所有しており、別の4分の1が今年購入する予定であることを認めています。

すべてのDOGEにはその日があります

アルトコインフィーバーは、おそらく、テスラのボスであるイーロンマスクが擁護する犬をテーマにした暗号通貨であるDOGEによって最もよく例示されています。先週、DOGEは過去最高の0.60ドルに達し、時価総額は700億ドルを超えました。現在、時価総額でトップ5のデジタル資産であり、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、バイナンスコイン(BNB)のみが先行しています。

信じられないことに、今年の変わり目にDOGEに1,000ドルを投資すると、購入者は100倍の利益を得ることができたでしょう。そして、私たちは6月に入っていません。

言うまでもなく、DOGEは模倣者に影響を与えました。その最新のものであるSHIBA INU(SHIB)は、7日間の追跡ベースで760%以上急上昇しました。「ドージコインキラー」と呼ばれるSHIBは、自身を「分散型コミュニティ構築の実験」と呼んでおり、ドージコインとの類似性については骨を折っていません。この資産は、新しく立ち上げられた分散型取引所(DEX)であるShibaSwapのネイティブトークンとしても機能します。

KuCoinLabsが暗号宝石のための5000万ドルの資金を開始

代替シーズンは何かが起こる時期になる傾向がありますが、純粋に誇大広告主導のプロジェクトが月を迎えることができる時期ですが、強力なファンダメンタルズに裏打ちされた資産は、市場の最終的な野蛮な変動を乗り切る可能性が高いままです。交換プラットフォームKuCoinによって作成された最近立ち上げられた5000万ドルのファンドは、次の持続可能な暗号の宝石を見つけ、初期段階の暗号プロジェクトの開発を促進することを目的としています。

この基金は、特に分散型金融(DeFi)分野で運営されているプロジェクトに焦点を当てます。1年余りで、DeFiアプリケーションとプロトコルにロックされた合計値は640億ドルを超え、UniSwapやSushiswapなどのAMMが暗号圏全体の熱狂的なボリュームに電力を供給しています。分散型取引所は、BSC、ポルカドット、ポリゴン、ソラナなどの代替チェーンでも急増しています。信じられないことに、後者のネイティブ資産(SOL)は、これまでのところ2021年に1,600%以上高く評価されています。

可能性のある宝石について言えば、KuCoin Futuresは、最大20倍のレバレッジをサポートするSHIB USDTマージンの永久契約も開始し、投資家にドージコインの最新の犬の暗号のライバルに賭ける機会を与えています。

アルトコイン市場には何が待ち受けていますか?言うことは不可能です。しかし、投資アプリの記録的なユーザー数、有名人の支持、NFT熱、連邦準備制度の刺激策の間には、楽観的な理由がたくさんあります。一方、どの資産が次のそして最高の暗号の宝石であるかについての議論は、無限に激怒するでしょう。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/