TalaとVisaは、銀行のないコミュニティにサービスを提供するためにサークルとステラを使用しています!

CircleTala、Visa、Stellarブロックチェーンが関与する新しいパートナーシップを発表しまし。新しいパートナーシップの最終的な目標は、USDCで価値を保存および転送するためのより簡単なツールを提供することです。決済大手のVisaは、このパートナーシップにおいて重要な役割を果たし、より多くの主流ユーザーを引き付ける機会を提供します。Talaは、新しいパートナーからの新しいメリットを活用して、世界中の銀行口座を持たない人々にリーチできます。

銀行口座を持たない人を助けるBlockchain

ブロックチェーンの基本的な哲学は、世界中の人々に最小限の制限で価値のあるサービスを提供することです。分散型テクノロジーは、世界中のより多くの人々にリーチし、より良い金融ソリューションを見つけるのに役立つ多くの機能を示しています。

世界中の多くの人々が銀行サービスにアクセスできません。多くの理由により、彼らはグローバルな金融エコシステムに接続することができません。ブロックチェーン製品は、分散型の概念を使用してこの課題を解決できます。

Talaは、未解決のコミュニティの問題を解決することを目指している最も活発な企業の1つです。VisaとCircleとの最新のパートナーシップは、確実により多くの人々にサービスを提供するのに役立ちます。

Visaとの最新のパートナーシップにより、Talaは発展途上国の人々に支払いカードを提供することができます。これらのカードはTalaアカウントにリンクされています。ユーザーはUSDCステーブルコインを使用してカードを決済できます。Stellarは、このプロセスのブロックチェーンレイヤーであり、基本的な支払いソリューションを提供します。 

タラアプリ

タラは、銀行のないコミュニティへのサービス提供に7年間取り組んできました。それは多くの目標を達成しており、最新のパートナーシップは彼らにとってより大きな目標に向けたもう一つの戦略的ステップです。タラの創設者兼CEOのシヴァーニーシロヤは次のように述べています。

「7年前の創業以来、タラはデータと次世代モバイルテクノロジーを活用して、一見手に負えない金融包摂の問題を解決するリーダーでした。デジタル通貨は、金融アクセスを根本的に開放し、銀行口座が不足し、過小評価されている人々の手に直接、より多くの制御を与える大きな可能性を秘めています。Visa、Circle、Stellar Development Foundationが私たちのビジョンを共有し、Talaの600万人のグローバル顧客だけでなく、さらに多くの利益を得ることができるソリューションに取り組みたいと思っていることに、これ以上興奮することはできません。」

USDCは暗号通貨市場で最も有名なstablecoinの1つです。それは彼らのお金の価値を保存するためのツールを望んでいる発展途上国のユーザーにとって多くの利点があります。米ドルは、世界中の多くの市民が自国のインフレの影響を防ぐために使用する最も安定した通貨の1つです。Talaのようなサービスにより、価値を保存したり、国境を越えた支払いを管理したりするために、米ドルで固定された暗号通貨を簡単に購入できるようになりました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/