Fundstratブリーフィングは6桁のビットコイン価格予測、1万ドルのイーサリアム目標を維持

Fundstrat GlobalAdvisorsの最新の「WeeklyCryptoBriefing」と、同社の主要なデジタル資産ストラテジストであるDavid Griderは、1コインあたり10万ドルのビットコインの目標価格はまだ「無傷」であると述べています。さらに、Fundstratは、イーサリアムの価格が1万ドルの目標に達すると考えていますが、暗号経済全体は「5兆ドルに達するペースで」進んでいます。

Fundstratはビットコインの10万ドルの目標を維持します

独立した金融調査会社Fundstratは、将来の暗号通貨市場の現在の軌道について非常に強気な見方をしています。Fundstratのデジタル資産ストラテジストであるDavidGriderは、デジタル資産を対象とした同社の毎週のブリーフィングで、ビットコイン(BTC)が「先週の健全なクーリングオフ期間」の後に回復したと説明しています。

グリダーのレポートはさらに、「マクロの背景は順応性を保ち、強気相場は無傷のままである」と述べています。Fundstratのブリーフィングは次のように強調しています。

強気相場はそのままで、10万ドルのビットコイン価格目標を維持していると信じています。

ファンドストラトが言及する強気な見方の緩和的な理由の1つは、連邦準備制度理事会が今週会合し、金融緩和政策をそのまま維持することを決定したことです。「FRBが緩和的であり続けることを計画しているという最近のガイダンスは、暗号通貨のようなリスク資産を支援するはずです」とグリダーは述べました。

デジタル資産ストラテジストは、同社が1月に暗号空間に参入する企業の殺到を予測したと述べ、Fundstratはこれが大部分の成果を上げたと主張している。グリダー氏は、これが「もっと起こり、暗号経済への資本流入の新しい源になる」と同社は考えていると述べた。

「イーサリアムはビットコインを上回り続けています」

レポートがビットコイン(BTC)と暗号業界に参入する企業について議論した後、FundstratのGriderは、同社がエーテルあたり10.5kドルの価格目標を維持していることを詳述し、暗号資産は「BTCを引き続き上回っています」と述べました。イーサリアムのデジタル経済はFundstratの幹部に強気の見通しを与え、レポートはETHネットワークで「大量の開発が行われている」と述べています。

「これらのアプリケーションは、時価総額の約3倍で取引されるビットコインと比較してイーサリアムネットワークの約3倍の料金を生み出しています。イーサリアムなどは、昨年に大幅に規模が拡大した新しい金融アプリケーションを可能にしています」とファンドストラトレポートは強調しています。

競合他社を超えるイーサリアムタワー

イーサリアム(ETH)の価格が1コインあたり1万ドルになると予測しているのはFundstratだけではありません。人気のあるデジタル資産の支持者であり投資家であるSpencerNoonも、今週、1万ドルの地域へのエーテルの爆発について話し合った。正午、「ETHが1万ドルに向かって順調に進んでいる10の兆候」のリストについてツイートしました。

「イーサリアムは、支払われる料金の点ですべてのブロックチェーンを小さくし、現在の実行率は約70億ドルであり、ETHブロックスペースに対する膨大な需要を確認しています」とNoon氏は付け加えました。Twitterスレッドは続きました:

イーサリアムは、ビットコインや他のすべてのブロックチェーンよりもはるかに多い、1日あたり305億ドル相当の価値を決済します。これをコンテキストに入れると、Paypalは1日あたり約25億ドルを決済します。イーサリアムには、毎日625kのアクティブアドレス(90日間のMA)があります。これは上昇を続け、現在はATHに快適に座っています。

正午のツイッタースレッドは、ETHが最近BTCに対して持っていた利点をリストし続けています。Bitcoin.com Newsは最近、イーサリアムの市場評価がBTCの優位性をどのように食いつぶしているかについて報告しました。実際、最近では、ETHの優位性が15パーセンタイルゾーンを超えていますが、今日は14.6%です。

2021年の初めには、BTCの優位性は60パーセンタイルの範囲であり、今年は70%まで上昇しました。ただし、BTCの優位性は、ETHの時価総額だけでなく、他の多くの暗号資産も原因で、ビットコインの昼食をかじっています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/