Coinbaseにより、米国のユーザーはPayPalで暗号を購入できます

暗号通貨取引所の巨人であるCoinbaseはすべて、米国のユーザーがPaypalアカウントを通じて暗号通貨を購入できるように設定されています。これは、ますます多くの伝統的な金融巨人がこのスペースを採用するにつれて、野心的な拡大のようです。

Coinbaseは、国のユーザーが数回タップするだけでPayPalを使用して暗号通貨の購入に即座に資金を提供できるようにすることを発表しました。公式のプレスリリースでは、ユーザーが銀行口座やカード番号をCoinbaseに直接追加する必要はなく、引き続きオンライン決済システムを使用してデータを管理していることも明らかになりました。

CoinbaseのプロダクトマネージャーであるEddieLo、次のように述べています

「PayPalを通じて暗号通貨の購入に資金を提供することで、暗号通貨の世界を探索するときに、なじみのある信頼できる体験を提供できます。PayPalは、決済エコシステムと連携して、すべてのサービスの透明性、パフォーマンス、セキュリティを確保するために、知識を蓄積し、適切なツールを実装しました。」

つまり、PayPalにリンクされているデビットカードと銀行口座を取引所での暗号通貨の購入に使用できるようになりました。ただし、PayPalにリンクされたクレジットカードや電子小切手は、同じように使用することはできません。

プラットフォーム上のユーザーは、PayPalアカウントで1日最大25,000ドルを購入できます。今後、ナスダックに上場している暗号通貨取引所は、ユーザーがPayPalからより多くの国に資金を使用して暗号を購入できるようにする機能を拡張します。一方、PayPalへの現金引き出しは、米国、カナダ、EU、および英国ですでにサポートされています。

Coinbaseの移動が重要なのはなぜですか?

Coinbaseはたまたま世界で最も古い暗号通貨プラットフォームの1つです。謙虚な始まりから4月14日のナスダックでのデビューまで、同社にとって大きな偉業でした。これは、暗号セクターの主流の採用についてのボリュームを話します。

一方、PayPalは、昨年、米国の顧客に暗号化サービスを発表したときに初めて、この分野に足を踏み入れました。そのグローバルな足場について話すことが重要です。PayPalは200か国以上に存在し、100を超える通貨で取引されています。2020年に、決済会社は150億をはるかに超えるトランザクションを処理し、評価額は93.6億ドルでした。 

最近の動きは、暗号通貨が主流になるかどうかにほかなりません。PaypalのCEOであるDanSchulmanは最近、デジタル資産を取り巻く人気について話し、暗号通貨側の需要は当初の予想の何にもなっているとコメントしました。彼は続けて、業界には多くの興奮があったと付け加えました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/