ファインダーのビットコイン予測調査は、回答者が6桁のBTC価格を予測していることを示しています

83カ国で運営されている比較ウェブサイトfinder.comは最近、2021年の四半期ビットコイン価格予測レポートを公開しており、パネリストはビットコインの将来価値について非常に楽観的です。35人のフィンテックスペシャリストからなるファインダーのパネルの多くは、ビットコインが今年10万ドルを割る予定であると信じています。

ファインダーの第1四半期の予測調査によると、パネリストはビットコインの価格が今年6桁に達すると信じています

ビットコインの支持者と暗号愛好家は、2021年のクライマックスの年が第1四半期を終えた後も、暗号通貨経済は開花し続けると信じています。月曜日に、比較ウェブサイトfinder.comは、時価総額の観点から、今日の主要な暗号資産の価値に関連する別の予測レポートを公開しました。BTCは2021年に目覚ましい上昇を遂げ、Finderは35人のパネリストに、今年の上昇率とブルランの終了時期について専門家の意見を求めました。

Finderは、YAPGlobalの創設者兼CEOであるSamanthaYap、Cypherpunk HoldingsIncのCEOであるTonyGuoga、CoinmamaのCEOであるSagi Bakshi、ConsensysのヘッドエコノミストであるLex Sokolin、BlockpartyのCEOであるVladislav Ginzburg、その他多くの暗号通貨の幹部と話をしました。

35人のパネリストのうち、ほぼ半数(48.48%)が「今がBTC購入する時です」と述べました。参加者の39.39%は、人々が保持すべきであると述べ、12.12%は、「売るのが最善」であると述べました。

ファインダーのビットコイン予測調査は、回答者が6桁のBTC価格を予測していることを示しています

この四半期ごとのパネルで、MorpherCEOのMartinFröhlerとCakePteLtdのCEO兼ディレクターのJulianHospは、Finderの調査に最高のBTC予測を与えました。幹部は、ビットコイン(BTC)の価格が「それぞれ250,000ドルと200,000ドル、彼らの強気はBTCの金と同等であることに起因する」と考えています。

「ビットコインは究極の長期的な価値の貯蔵庫であり、その役割で金と債券に徐々に取って代わります」とFröhlerは予測を共有した後にコメントしました。

一方、2つの高い予測に続いて、OriginProtocolの共同創設者であるJoshFraserは、平均を上回る年末の予測である「$ 150,000」を選択しました。フレイザー氏は、すべては需要と供給に帰着すると述べ、「需要は供給が減少している間だけ増加し続けるだろう」と強調した。

ブルランは第4四半期に終わると信じており、ほぼ3分の1は第3四半期に終わると言っています

10万ドルを下回る別の予測は、ルージュインターナショナルのマネージングディレクターであるデズモンドマーシャルによるものです。ルージュの幹部は、「希少性は、人々が金のように買いだめし、人々が販売を拒否する可能性があるため、実際の通常の取引を制限するまで、BTCを押し上げるだろう」と述べています。

マーシャルの年末のfinder.comの予測は、1ユニットあたり65,000ドルです。さらに、回答者の3分の1以上(36.36%)が、BTCブルランが2021年第4四半期につながると考えています。3分の1近く(30.30%)は、今年の第3四半期までしか続かないと強調しています。

ファインダーのビットコイン予測調査は、回答者が6桁のBTC価格を予測していることを示しています

Finderの参加者は、2021年に大規模なハッキングの可能性があると考えています。26%がこれは強力な可能性であると述べています。さらに、35人のパネリストの32%が、PaypalやTeslaのような大手企業が「市場から撤退する」可能性があると考えています。スペースのまだ楽観的な開発は、これまでのところBTCの価格を押し上げています。この傾向は、香港城市大学の助教授であるビットコインを推進し続けるだろう、とサイモン・トリムボルンは研究で述べた。

「Coinbaseの上場やビットコインへの企業の投資などの開発は、価格を押し上げる可能性があります」とTrimbornは書いています。

ビットコインは過小評価されていると見なされ、2025年までに100万ドルに達する可能性があります

ビットコイン(BTC)は過去6か月間連続して上昇していますが、約51.52%がBTCが依然として過小評価されていると述べています。24%は、ビットコインが過大評価されていると信じており、ほぼ同じ量のパネリストが現在かなりの価格であると考えていると述べました。BitbullCapitalのCOOであるSarahBergstrandは、いつかBTCの価格が1コインあたり100万ドルになると述べました。彼女は、2025年はそのような価格を予測するには遠すぎるかもしれないと言ったが、彼女の意見では、予測は実を結ぶ可能性がある。

「この予測を行うパネリストは彼女だけではありません」とファインダーのレポートは強調しました。

ファインダーのビットコイン予測調査は、回答者が6桁のBTC価格を予測していることを示しています

CoinmamaのCEOであるSagiBakshiとLMAXグループの暗号通貨ストラテジストであるJoelKrugerも2025年のBTCの値札を100万ドルと予測したため、2人のパネリストがBergstrandの100万ドルの予測に同意しました。

「長期的な評価に関して尋ねる必要がある唯一の質問は、ビットコインが2025年頃になると思うかどうかです。この質問に対する答えが「はい」の場合、経済学ははるかに高い評価をサポートします。それはそれと同じくらい簡単です」とクルーガーは言いました。

Finderのレポートの終わりに向けて、この調査は、誰が最も多くのBTCを所有しているかに関してパネリストがどう考えているかを示しています。

「機関投資家は現在、市場の最小のチャンク(25.07%)を所有しています」とレポートは述べています。「[これは]パネルの平均によると、個人投資家(28.23%)とクジラ(46.70%)がそれに続いています。」35人のフィンテックスペシャリストによるFinderの調査は、ここで完全に読むことができます

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/