韓国の主要企業の元従業員が数百万の暗号通貨の利益をポケットに入れた後、仕事を辞める

韓国の暗号通貨圏は、ビットコインの価格や他のアルトコインも激しい動きを見せているため、規制の動きに関して不安定な環境を目の当たりにしてきました。そのようなシナリオは、非常に成功した話があっても、暗号市場から利益を得るために国の中産階級を止めませんでした。

インタビュー対象者の1人が暗号で彼の命を救う危険を冒した

TVネットワークJTBCが発表したレポートによると、新韓カード、サムスン、LG電子などの大手企業の従業員は、仕事を辞めるのに十分な利益を集めたと主張した。

ビデオレポートで取り上げられた証言は、個人が何百万ドル相当の暗号を収集することに成功したことを示しています。

そのうちの一人、元新韓カード労働者はJTBCに30億ウォン(270万ドル)近く稼いだと語ったが、驚異的な利益を上げてリスクの高い動きをしたことを明らかにした。

実際、彼は自分の貯金といくつかのローンを暗号取引に投資し、億万長者の利益を得た後、先月新韓カードでの職務を辞めました。興味深いことに、彼はフルタイムのYouTuberになり、暗号投資での成功を紹介しました。

サムスンの元従業員が約3600万ドルの利益を上げた

しかし、彼の話は、レポートで取り上げられた中で最も成功したものとはほど遠いものです。

サムスンのスタッフの一部であったJTBCがインタビューした別の元労働者は、暗号通貨にわずか5000万ウォン(44,670ドル)相当を投資した後、約400億ウォン(3600万ドル)の利益を上げたと主張した。

注意として、上記のインタビュー対象者のいずれも、彼らがどの暗号に投資したかを明らかにしませんでした。

しかし、会社名を明かさなかった汝矣島の金融街の労働者は、多くの人が暗号に投資しているとJTBCに語ったため、ビットコイン(BTC)への投資をためらった。彼女はそのような種類の投資について「不安」を感じたと主張した。

Bitcoin.com Newsは最近、韓国の暗号市場が全面的に活況を呈し続けていることを報告しました。調査によると、国内の暗号投資家は2021年1月1日から2月25日までの期間に1日あたり約70億ドルを取引しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/