ChilizのCHZ保有者は2021年に20倍の価格上昇!

それは正確にはジャングルのランブルではありませんが、英国のフェザー級戦闘機ブレンダン・ロックネーンとブラジルのシェイモン・モラエスの間の戦いは暗号通貨の歴史を作る可能性があります。暗号市場に参入するプロのアスリートのためのマットバークレーのアドバイス元バッファロービルズのクォーターバックであるマットバークレーは、NFLプレーヤーとNCAA学生アスリートのために暗号通貨に投資することのすべきこととすべきでないことを共有しています。ボリューム90% も上昇!

英国のフェザー級ファイター、ブレンダン・ロックネーンとブラジルのシェイモン・モラエスの間の金曜日の夜の総合格闘技の試合は、専門家のフットワークや厄介な肘のためではなく、歴史を作ることができました。 

これは、MMAの戦い全体が、急速に出現しているブロックチェーンテクノロジーの魔法と、特に1つの特定のプラットフォームによって可能になったためです。Chiliz社のユニットであるSociosでは、スポーツファンは「ファントークン」として知られるますます人気のある暗号通貨のジャンルを使用できます。 」彼らの献身を表現する。 

一部の幸運な暗号トレーダーは、デジタル資産市場で今年20倍に急増したChilizの社内トークンであるCHZに、これまで考えられなかった23億ドルの時価総額に大金を賭けました。これは、最大の暗号通貨であるビットコイン(BTC)の年初来の70%の利益、およびイーサリアムブロックチェーンのネイティブトークンである第2イーサリアム(ETH)の価格の3倍と比較されます。

金曜日の夜のProfessionalFighters League(PFL)の戦いの場合、対戦はSociosを介してPFL関連のトークンを購入したファンによって選ばれました。彼らは、EPSN +イベントで誰を見たいかを投票しました。PFLファントークンは、最初の発売時に10分以内$ 500,000売り切れまし

「これが私を本当に興奮させたものです」と、暗号通貨に焦点を当てた資産管理会社ArcaFundsの調査責任者であるKatieTalatiは、インタビューでCoinDeskに次のように語っています。

「私たちは一日中このスペースで働いていることを知っています。しかし、結局のところ、私たちは実際には人口全体のごく一部です。そして、ブロックチェーンのトークン化とデジタル資産のメリットをより広いコミュニティにもたらしたいのであれば、私たちの日常生活と相互作用するこの種の消費者向けアプリケーションをさらに提供する必要があると思います。」 

もちろん、暗号通貨に関しては、悪名高い価格の変動を回避する方法はありません。金曜日に、CHZトークンは暗号通貨市場全体で幅広い売りに出されたようです。CoinGeckoによると、プレス時点で、Chilizコインの価格は過去24時間で21%下落しました。 

トークンが適切な投資であるかどうかは、プラットフォームがどれだけ速く成長するかにかかっている可能性があります。 

マルタベースChilizは焼かChilizの$ 800,000人の価値についての印象後木曜日トークン第1四半期の利益は報告し、どこでも最もコミット信奉の一部でスポーツや暗号、2つのコミュニティを組み合わせるのビジネスモデルへの感謝を。トークンバーンは、流通している供給が少なくなったことを意味します。したがって、理論的には、残りのトークンの価値は高くなるはずです。 

Chilizトークンの年々の値上げにより、Messariのデータによると、ミームトークンドージコイン(DOGE)と分散型取引所PancakeSwapのCAKEトークン


スポーツと暗号通貨はすでに強力な組み合わせであることが証明されており、NBAトップショットとそのFLOWトークンは、ファンのお気に入りにリンクされたデジタルトレーディングカードの形で、最近話題の非代替トークン(NFT)の最もホットなプラットフォームの1つになっています。 NBAプレーヤーのビデオのハイライト。

Chiliz社には2つの主要なプラットフォームがあります。ファントークンの取引を容易にするChilizExchangeと、スポーツファンがファントークンを介してお気に入りのスポーツチームと対話できるSocios.comスポーツファンエンゲージメントプラットフォームです。どちらもProofで実行されます。 of-AuthorityChilizブロックチェーン。

「昨年以来、デジタル資産市場は実際にさまざまなセクターやさまざまなテーマを認識し始めており、それらの種類のテーマを投資に使用しています」とタラティ氏は述べています。「Chilizは非常に独立したプロジェクトです。同じようにファンにインセンティブを与えるためにトークン化を使用しようとしているスポーツの領域には、他に何もありません。」

Chiliz、Binance、OK Blockchain Capital、FBGCapitalなどの投資家へのプライベートトークンセールを通じて2018年に6500万ドルを調達しました。今年の初め、シカゴを拠点とする貿易会社JumpTradingから株式投資を受けました。同社は最近、日本の電子商取引大手楽天のヨーロッパの関連会社とのパートナーシップ開始し、ヨーロッパの楽天のユーザーが楽天ポイントをファントークンと交換できるようにしました。

暗号がスポーツと出会うとき

ソシオスは、FCバルセロナ、マンチェスターシティ、ユベントス、アルティメットファイティングチャンピオンシップ(UFC)などのスポーツチームやリーグとの一連のパートナーシップを確保した後、約25のファントークンが提供されています。

「サッカークラブやUFCのような大規模な組織は、ブランドと収益化の権利を管理する必要があります」と、メッサリのアナリスト、メイソン・ニストロム氏は昨年9月のチリズに関する調査分析で述べています。「トークン化されたロイヤルティポイントと報酬は、チケット販売を超えて収益を増やすための新しい機会を提供します。パンデミックが収まった後でも、デジタル収益ラインの拡大への取り組みは確実に拡大するでしょう。」

CoinMarketCapによると、執筆時点で、Chiliz Exchangeで最も取引されているファントークンは、FCバルセロナファントークンとパリサンジェルマンファントークンです

CoinDeskが報告したように、昨年6月のFCバルセロナ($ BAR)の最初のファントークンの販売は$ 130万をはるかに上回り、60万を超えるトークンが販売されました。

Talatiによると、Chilizプロジェクトのガバナンスは、スポーツファンが長期的に保持することを魅力的なトークンにしました。

「女性として、私はビヨンセが大好きです」とタラティは言いました。Chilizの基盤となるブロックチェーンテクノロジーによって強化された高いファンエンゲージメントを考えると、「いつかビヨンセトークンを完全に見ることができます」。(言い換えれば、スポーツナッツの代わりに音楽リスナーにケータリングします。)  

チリズコインにおける東アジアへの投機的関心の高まり

Chiliz交換の活動を除くと、CHZトークン内の取引量はによると、世界的な暗号交換巨人Binance、韓国ベースのUpbitとOKExで最も活発であるCoinGeckoデータ東アジアの小売投機筋から大きな関心を反映して、。

東京に本社を置く投資会社アンカーバリューの最高投資責任者であるジェイソン・キム氏は、暗号通貨全体への関心の高まりと、プロのサッカーリーグに対する長年の情熱に基づいて、東アジア諸国でのチリズの成功は避けられなかったと語った。 CoinDesk。 

ビットコインは韓国に新たに参入した暗号投資家にとって高すぎるものになり、特にスポーツをテーマにした比較的安価で入手可能なチリズは、韓国で人気のある暗号投資になっているとキム氏は語った。

もちろん、CHZトークンは数か月前ほど安くはありません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/