ソラナ(SOL)は新しいATHを達成!50ドルを目指して前進!

ソラナ(SOL)は月面着陸をしているようです。日足チャートでは、SOLは現在の市場センチメント反して動き 42,58ドルという史上最高値に達しました。わずかな下落の後、暗号通貨は41,79ドルで取引され、7日間(+ 65.3%)と30日間のチャート(+ 207.2%)でさらに大きな上昇が見られます。

ソラナSOLSOLUSDT
日足チャートの強気トレンドのSOL。出典:SOLUSDT Tradingview

匿名のトレーダー「カレオ」は、SOLの価格行動を綿密に追跡してきました。30ドルで対角線を形成して壊した後。その後、カレオが述べたように、SOLはこの範囲でより高いレベルに達し、「HFT抵抗をクリア」しました。

SOL / BTCペアでは、前者のトークンが0.0007 BTCを超えたときに、これまでにない最高値を確保することもできました。この強気な価格行動に後押しされて、トレーダーはソラナの次の目標として50ドルを設定しました。

ソラナSOLUSDT
出典:カレオ

一方、トレーダー「Altcoin Sherpa」、過去1日間のSOLの取引量が比較的少ないことを指摘しました。トレーダーは強気ですが、SOLの「蓄積の特徴」は短期的な後退を示していると信じています。現在の傾向がこの予測に従っている場合、SOLはロングポジションを取りたい投資家に良いエントリーポイントを提供する可能性があります。

ソラナの潜在的かつ究極の目標

Solaniansによると、このプラットフォームと分散型デリバティブ取引所であるProject Serumとの協力は、金融システムを「複製し、パフォーマンスを向上させる」可能性があります。

Solaniansは、Solanaが、スループットの向上と「今後数年間で」TPSを50,000から500,000に増やすことに焦点を当てた暗号空間で唯一のプロジェクトであると考えています。そうすることで、Solanaは、従来の決済ネットワーク、VISAとMastercard、ストラクチャード商品、および株式市場の価値の一部を吸収することができます。ソラニアンは言った:

しかし、Project Serumは、採用への道を示しています。すでに、世界で最も強力な完全オンチェーンDEXを備えており、エコシステムは急速に成長しています。血清の構造も独特であり、生態系に複数の利点をもたらすことができます。

CoinGeckoがまとめたレポートによると、Solanaは開発者の活動が増加しており、Chainlink(LINK)、Elgorand(EGLD)、およびBitcoin(BTC)に次ぐ4番目の位置を占めています。SOLのエコシステムは急速に成長しており、Project Serumはすでに自動マーケットメーカー、ステーキング、貸付および借入サービス、流動性アグリゲーター、および合成資産を提供しています。

ソラナSOLSOLUSDT
出典:Solanians経由のCoingecko

アナリストのAdamCochranは、競合他社(Binance Smart Chain、Ethereum)の時価総額の一部のみを獲得した場合、Solanaが152ドルの価格に達する可能性があると予測しています。コクランは彼の予測に次のように付け加えました。

しかし、これは市場の成長がまったくないことを前提としており、現在の軌道ではナイーブに見えます。来年の市場の控えめな成長率でさえ15%で、その市場を獲得できると仮定すると、新年の300ドルから350ドルの範囲を見ることができると思います。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/