リップルの採用が急増:大手企業がXRPを購入

富裕層の投資家がデジタル資産XRPにより多くの資金を割り当てていることが明らかになりました。

オンライン出版物のDailyHodlは、新しいデジタル資産ファンドフローレポートで、デジタル資産マネージャーのCoinSharesが、デジタル資産は現在、機関投資家の中で最も上昇しているアルトコインであると述べています。

XRPは機関投資家の間で最も上昇しているアルトコインです

CoinSharesは、過去1週間で3,300万ドルが、4番目に大きい暗号通貨に投資され、コインの年間流入額が3,890万ドルに増加したと報告しています。同社は現在、8,300万ドルのXRP資産を管理しています。

ロンドンを拠点とする同社はまた、先週のすべてのデジタル資産への流入が3月以来の最高額である2億3,300万ドルに達したため、初めて640億ドルの運用資産(AUM)を突破しました。

フラッグシップ暗号通貨ビットコイン(BTC)が1億800万ドルの最大の流入を記録し、次にイーサリアム(ETH)が6,520万ドルの流入を記録しました。

「この最近更新されたデジタル資産への欲求は、機関投資家からの受け入れの高まり、インフレへの懸念、価格の勢いの組み合わせによるものだと考えています。」

爆発するXRPのユースケース

XRPのユースケースが爆発的に増加していることが明らかになったのはそれほど前のことではありません。

Wanchainチームは、「XRPトークン所有者は XRP を機能させ、世界の多くのDeFiアプリケーションを利用できるようになりました」と発表しました。

Wanchainは、ブロックチェーンの相互運用性プラットフォームです。「ワン」は中国語で「1万」を意味するため、ブランド名「ワンチェーン」は「1万ブロックチェーン」を意味します。

オンライン出版物の CryptoGlobeが 指摘しているように、Wanchainの目標が「世界の多くの孤立したブロックチェーン」を接続することであると考えると、これは理にかなっています。

明日 、RippleX DeveloperTwitchストリームで@wanchain_orgのエンジニアリング担当副社長のWeijiaZhang博士とCEOのJackLuとのライブチャットとデモに参加してください 。

またね! https://t.co/FM4eSFgL2Y

—マットハミルトン(@HammerToe)  2021年4月12日

XRPの価格に関しては、今日、この記事を書いている時点で、XRPはグリーンで取引されており、デジタル資産の価格は1.04ドルです。 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/