キャピタルゲイン税率を2倍にするというジョー・バイデンの提案は金融市場を揺るがす

バイデン政権は、最近の報告の急増によると、億万長者である投資家に税金を引き上げる計画を明らかにしました。ジョー・バイデン大統領は、アメリカの育児と教育に資金を提供するために、アメリカ経済を一新したいと考えています。バイデンの提案は、現在のキャピタルゲイン税率を20%から39.6%にほぼ2倍にし、一部の投資家にとっては、税率が43.4%に達する可能性があります。

裕福な個人に対するバイデンのキャピタルゲイン税率は43.4%まで上昇する可能性があります

アメリカ経済を強化するために新たな刺激策を提案した直後に、ジョー・バイデン大統領はまた、100万ドル以上の裕福な個人に対する税率を引き上げることを計画しています。増加したキャピタルゲイン税は、一部の個人ではほぼ2倍に跳ね上がり、場合によっては43.4%にまで跳ね上がるでしょう。

キャピタルゲインの問題を開示するすべての報告は、提案に精通しているが匿名を希望する人々からのものです。現在、米国のキャピタルゲイン税は約20%であり、限界代替率39.6%は裕福なアメリカ人に適用されることを意図しています。

さらに、キャピタルゲインに対する3.8%の税金も、オバマケアの資金調達を強化するために39.6%に拘束されます。バイデン政権は15年間で2.5兆ドルの歳入を増やすことを望んでいるため、バイデンは4月の第1週に税法の見直しについてより深く話し始めました。

木曜日の午後、株式市場が開いている間、トレーダーは株式と債券を売り始めました。10年物国債が下落し、S&P 500インデックスのような株も木曜日に若干の損失を見せましたが、金曜日の朝に株と債券は反発しました。

キャピタルゲイン税率を2倍にするというジョー・バイデンの提案は金融市場を揺るがす

税のニュースが広まり始めた後、ビットコイン(BTC)と多くの暗号資産もいくつかの損失を被りました。木曜日に、BTCは金曜日の午前3時45分(EST)にユニットあたり55,186ドルの最高値から47,555ドルの最低値に下落しました。BTCは現在5万ドルの範囲をわずかに下回って取引されており、ルーティングされなかった唯一の暗号資産はイーサリアム(ETH)でした。OANDAのアジア太平洋地域のシニアマーケットアナリストであるジェフリーハレー氏は、BTCの価値の下落はバイデンの税制改革の提案に起因すると述べました。

「ビットコインは、バイデン大統領が米国でキャピタルゲイン税を引き上げたいと合図した後、今日南に向かった」とハリーは金曜日に説明した。「今、それが起こるかどうかにかかわらず、多くのビットコイン投資家は、過去1年間コースを継続した場合、おそらくかなりのキャピタルゲインに座っています。「私は、開発された市場規制および/または課税が暗号市場のアキレス腱のままであると固く信じています。」

木曜日の増税に関する啓示が広まったので、暗号経済も回復しましたが、多くのデジタル資産はすべての損失を完全に取り戻していません。

「ビットコインの急激な減少は、バイデン大統領が裕福な人々のためにこれを倍増することを検討しているという報告の中で、米国の投資家が暗号通貨を1年以上保持した後にキャピタルゲイン税に直面しているという事実に起因する可能性があります」とドン・グオ、Broctagon Fintech GroupのCEOは、Bitcoin.comNewsにメールで語った。「さらに、投資家は、暗号市場全体での価格下落を、投資支出を平均化し、イーサリアムなどの新しいアルトコインを購入することによってポートフォリオを拡大する機会と見なすでしょう」と幹部は付け加えました。

Guoはさらにコメントしました:

したがって、ビットコインの場合も同様に、大企業は価格が比較的低いうちにビットコインの取得に参入する絶好の機会と見なすため、これ以上下落する可能性はほとんどありません。

ホワイトハウス報道官は、計画はまだ最終決定中であると言います

バイデン大統領は、キャンペーン中に裕福な個人のキャピタルゲインを上げるための彼の努力を明らかにしました。この考えに反対する個人は、最近、百万ドルが必ずしも人を「裕福」にするわけではないと不平を言っています。中傷者は、これはあまり富を持たない人々に負担をかけ、非常に裕福な人々は単に抜け穴を見つけるだろうと言っています。ホワイトハウス報道官のジェン・サキ氏は、木曜日のブリーフィングで、記者の質問に迅速に答えて税制改革について話し合った。

「私たちはまだ支払いがどのように見えるかを最終決定しています」とPsakiはマスコミに語った。その間、共和党はトランプ前大統領によって課された減税のために戦っていて、その軌道で提案を止めようとするかもしれません。バイデン政権はまた、裕福な個人の相続税も引き上げたいと考えています。年間40万ドル以上を稼ぐアメリカ人は、「アメリカの雇用計画」の支払いを支援するために、相続税にもっと支払うことができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/