Stellar Development Foundationは、National Financial CapabilityMonthに関する公式アイデアを発表しました

Stellar Development Foundation(SDF)は、全国的な金融能力月間についてのアイデアを説明するブログ投稿を公開しました。投稿「公平なアクセスには金融リテラシーが必要」は、グローバルな金融システムへの公平なアクセスを作成するための自衛隊の計画とビジョンに焦点を当てています。

非営利団体は、Stellarの機能により、誰もが金融サービスに接続できるようにする低料金のサービスを備えたグローバルインフラストラクチャを作成できると主張しています。最新の投稿は4月に公開され、米国のバイデン政権によって全国金融能力月間と呼ばれています。

金融の公平性を支援する分散型システム

上記のように、金融リテラシーは、Stellarブログの最新の投稿の主な焦点領域です。自衛隊は、金融の公平性を達成するためには、金融リテラシーが戦略的なステップであると信じています。簡単に言えば、人々が金融サービスの使い方を知らない場合、それらのサービスを提供することは何の意味もありません。結果として、人々を教育することは金融機関にとって不可欠な目標であるべきです。

自衛隊は、金融リテラシーは数十年前から必須であると信じています。しかし、金融知識の欠如は、COVID-19パンデミックのような最近の危機でほとんどの人々に大きな打撃を与えました。財団は、リテラシーもテクノロジーによって変化すると述べています。言い換えれば、Stellarのような革新的な金融ソリューションが主流のツールになるとき、人々は彼らと一緒に働くことができるように彼らの知識をアップグレードするべきです。

Stellar Development Foundationのようなブロックチェーンチームは、主流のユーザーを教育する上で重要な役割を果たしています。デジタル金融ソリューションはほとんどの人に何らかの形で一般的であるため、クリエイターはユーザーの教育にもっと集中する必要があります。 

Stellar Development Foundationは、ユーザー教育の主要なチームの1つです。Stellarサービスの紹介と教育に焦点を当てた多くのプログラムと、一般的なブロックチェーンベースのソリューションがあります。Blockchain Basics、Intro to Stellar、Stellar for Remittances、およびCross-Border Paymentsの入門書は、財団の教育プログラムの一部です。

金融リテラシーは、発展途上国にのみ存在する問題ではありません。米国でも、主流のユーザーを教育することには多くの問題があります。SDFは最新のブログ投稿で次のように述べています。

「私たちはしばしば、金融包摂とリテラシーを発展途上国にとってより適切な問題と考えていますが、バイデン政権が今月指摘するのは正しいので、これらの問題は明らかに米国にも存在します。そして、Stellarのようなブロックチェーンテクノロジーが金融システムへの公平なアクセスを作成するという使命を果たしたいのであれば、ツールやサービスの使い方がわからない今日のシステムの周辺に座っている人々を教育する役割を担う必要があります。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/