カルダノ(ADA)、ライトコイン(LTC)、ドージコイン(DOGE)はまだ爆発する可能性があります

すでに明らかにしたように、暗号市場は今日かなり血まみれに見えます。しかし、重要なアナリストは、コインのいくつかはまだ短期的に爆発する可能性があると言います。

Daily Hodlからの最新のレポートによると、彼はカルダノ(ADA)、ライトコイン(LTC)、ドージコイン(DOGE)の強気な道筋を描いています。

カルダノ(ADA)が70%急増

偽名のトレーダーであるカレオは、開発中のスマートコントラクトプラットフォームであるカルダノ(ADA)が好転する準備ができているようだと述べていることが明らかになりました。

カレオは、ADAがBTCペアで0.0000236から0.00004まで70%以上上昇する可能性が高いと予測しています。

「ADAから4,000サトシまで。」

ライトコインとドージコインも急増

カレオはライトコインを見ています。ライトコインは、今後数週間で価値が3倍になる可能性が高いと彼は信じています。資産は現在約288ドルで取引されており、時価総額は190億ドルです。

「LTC。ライトコインの計画を覚えておいてください。1,000ドルが差し迫っています。」

ドージコインも今週激しく反発し、過去7日間で400%近く上昇しました。その急速な上昇にもかかわらず、カレオは資産がまだ急増すると信じています。

彼は最近、DOGEが現在の0.00000495から0.000011にBTCに対して122%以上増加しながら、最後の1回のトレッキングで0.80ドルに達する可能性があると述べました。

「ドージ。フルセンドのために残った最後のレグ。1.00ドルにはならないかもしれませんが、0.80ドル以上で十分です。」

最近、誰かが次のメッセージをツイートしました。

暗号市場が下落

今日の暗号市場はかなり血まみれに見え、ほとんどのコインは赤字で取引されています。

これは、米国財務省が間もなく多くの金融機関がデジタル資産を使用してマネーロンダリングを行ったと非難する可能性があるという事実によるものと報告されています。

人気のTwitterアカウントFXHedgeは、代理店からの潜在的な動きを最初にカバーし、122,700人のフォロワーにアラートを送信しました。

名前のない情報源を引用しているツイートはすぐに口コミで広まりました

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/