暗号アナリストは、ビットコインが6万ドルを超えると、「脱出速度」を期待しています。これが理由です

ビットコインの価格はまだ60,000ドルを下回っていますが、55,000ドルを下回ることはできません。暗号市場全体の引き締めは長く困難でしたが、最終的に60,000ドルが破られたとき、暗号資産は1人のアナリストが「脱出速度」と呼ぶものに到達するはずです。

この用語の意味と、主要な抵抗レベルのブレイクアウト後のように見える可能性があるものは次のとおりです。

ビットコインは60,000ドルを超えた後、脱出速度に達する可能性があります

ビットコインの価格行動は、コインあたり数十万ドルに爆発する準備ができているか、現在の高値から急降下しようとしているかのいずれかで、重大な行き詰まりになっています。

60,000ドルを超える抵抗は、雄牛が簡単に通り抜けることができないほど強いことを証明した最初のゾーンであり、勢いを失いました。勢いの指標数ヶ月ぶりに赤くなったが、クマは価格を大幅に下げることができなかった。

スタンドオフでは、ボリュームが低下し、特徴的に爆発的な暗号資産のボラティリティが数か月で最低レベルに低下します。

しかし、物事が最終的に60,000ドルを超えると、ある暗号アナリストは物事が「脱出速度」に達すると予想します。

ビットコインの脱出速度
これは、ビットコインでの脱出速度がどのように見えるかです。出典:TradingView.comのBTCUSD

暗号で再生される物理学用語はどのように見えるか

ウィキペディアよると、脱出速度は、「自由で推進力のない物体が巨大な物体の重力の影響から脱出するのに必要な最小速度」を表す物理学用語です。簡単に言えば、物体が惑星の引力から逃れて大気圏から出るのに必要な強度と速度です。

類推は理にかなっています。「脱出速度は、体の質量とともに上昇し、脱出する物体の中心からの距離とともに低下します。したがって、脱出速度は、オブジェクトがすでに移動した距離に依存します」と説明があります。

基本的に、60,000ドルがオブジェクトの中心であり、通過すると抵抗が弱まり、月に向かって進み続けるために必要な全体的な勢いが少なくなります。

その理由は、ビットコインが5万ドルを超えるメディアの注目を集めており、コインが数週間以上費やされているためです。60,000ドルのブレイクアウトを待っている人は、修正が回避されたことを知って、極端な力で購入します。

同時に、価格が下がるの待っている人は、それが来ていないことに気づき、FOMOがビットコインに戻り、価格がさらに簡単に上昇します。

初めて入ってくる新しい買い手、間違いに気付いた後に買い戻す売り手、そしてそれ以上の間に、それはビットコインブルランの最終放物線段階を引き起こすはずです、そしてアナリストは「脱出速度」ですについて話す。


●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/