不動産億万長者がビットコインを購入し、住宅および商業施設での家賃支払いのためにBTCを受け入れる

億万長者の不動産王リック・カルーソは、彼の会社がその財務のためにビットコインに投資しており、その不動産での家賃支払いのために暗号通貨を受け入れ始めることを明らかにしました。彼の物件の1つのテナントの中には、イーロンマスクのテスラがあります。カルーソ氏は、「暗号通貨は今後も続くと信じています」と述べています。

カルーソはテスラルートに行き、ビットコインに投資し、それを支払い手段として受け入れる

豪華な屋外モールで知られる億万長者の不動産開発業者であるリック・カルーソは、CNBCで水曜日に、彼の不動産会社であるカルーソ・プロパティーズがビットコインに投資したことを発表しました。さらに、同社は「住宅および商業施設での家賃支払いとしてビットコインの受け入れを開始する」と述べた。

1987年に設立された彼のロサンゼルスを拠点とする会社は、250万平方フィートを超える不動産資産を所有しており、そのWebサイトの詳細を示しています。そのプロパティには、町の中心部、住宅、オフィス、屋外モール、アパート、および「世界クラスのリゾート」が含まれます。その中には、カルーソが「国内で最も売上の高いショッピングおよびエンターテイメントセンターの1つ」と評したザグローブがあります。フォーブスによると、リックカルーソの純資産は現在42億ドルです。ウォールストリートジャーナルは彼を「南カリフォルニアの小売王」と呼んでいます。

億万長者は、彼の会社が企業財務の一部をビットコインに投資し、暗号通貨取引所ジェミニとのパートナーシップを締結したと述べました。彼は次のように言っていると言われています。

私たちは、暗号通貨がここにとどまると信じています。私たちはビットコインが私たちにとって正しい投資であると信じています。私たちは、通常資本市場に入るであろうもののパーセンテージをビットコインに割り当てました。

Carusoの会社は、ビットコインへの投資に加えて、クライアントからの支払い手段として暗号通貨も受け入れます。

不動産億万長者がビットコインを購入し、住宅および商業施設での家賃支払いのためにBTCを受け入れる
屋外モールやアパートを含むカルーソの物件。出典:Caruso Properties

LAタイムズ紙によると、グレンデールのブランドセンターにあるアメリカーナのテナントの1人は、センターでテスラの電気自動車を販売する店を経営しているテクノキングのイーロンマスクです。カルーソは次のように述べています。彼はパイオニアとして、ビットコインで家賃を払った最初の人かもしれません。」

マスクの電気自動車会社もビットコインに投資し、支払い手段としてそれを受け入れました。同社は、1月にビットコインに15億ドルを投資したことを、米国証券取引委員会(SEC)に提出したことを通知しました。その後、3月にテスラは支払いのためにBTCを受け入れ始めました。ますます多くの企業が国債の一定の割合をビットコインに入れていますが、すべての企業が支払い手段として暗号通貨を受け入れるという完全なテスラルートを進んでいるわけではありません。

Carusoは、彼の会社のビットコインへの飛び込みは長期的な賭けであると付け加えました。

来年や5年くらいではありません。次の10年を楽しみにしています。

億万長者の不動産王は、Covid-19パンデミックが消費者行動にいくつかの根本的な変化をもたらしていると説明しました。彼は、「忠誠心を勝ち取る企業は、それらの変化を予測し、彼らがいる場所で消費者に会う企業になるだろう。それがジェミニが私たちを助けてくれることだ」と述べた。

Carusoは、暗号通貨を使用する1つの例は、彼の会社の消費者報酬のためであると詳しく説明しました。「私たちのロイヤルティプログラムは、ジェミニとウィンクルボスと協力して私が想像していることですが、あなたはコインを獲得するでしょう。あなたは暗号通貨を獲得するでしょう」と彼は説明し、消費者は「私たちの財産で過ごす」ことができると付け加えました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/