Coinbase、Square、Fidelityがビットコインをどのようにサポートするか

成しました。投資会社Paradigm、暗号交換Coinbase、支払い処理業者Square、および投資会社Fidelity DigitalAssetsによって作成されました。

このイニシアチブは、暗号通貨業界に代わってロビー活動を行い、調査を実施し、この資産クラスの利点とその基盤となるテクノロジーを社会に広めることを目的としています。Twitterハンドルを介した投稿で、Crypto Council forInnovationは次のように主張しています。

私たちは、世界中の政策立案者、規制当局、市民に役立つ情報を提供し、誤った情報を払拭します。私たちは皆、テクノロジーに同じことを望んでいます。それは、人間のより良い生活を創造することです。それを実現するための道は、質の高い情報で舗装されています。

最初に、組織は3つの主要な領域に焦点を当て、人々の「生活と生計をより良く変える」可能性を選び出します。まず、Crypto Council for Innovationは、経済の強化と雇用の創出に貢献しようとします。

さらに、このイニシアチブは、より「アクセスしやすく包括的な」金融システムを構築することを目的としています。最後に、組織はすべての個人のプライバシーとセキュリティの強化を目指します。

ICCは、そのWebサイトで、協力の範囲はグローバルであると述べています。他のタスクの中でも、組織は「誤った情報」に対抗するために暗号通貨に関するデータを共有すると述べました。

並行して、彼らは「責任ある暗号規制を奨励する」ために世界中の政府や機関の支援を求めます。その後の投稿で、CCIは次のように述べています。

この可能性は、暗号自体のように、国境を越えています。暗号の恩恵を受けるには、州が豊かすぎたり、地域が貧弱すぎたり、村が遠すぎたりすることはありません。それが私たちのスコープがグローバルである理由です。どこにいても、私たちのドアは開いています。暗号の約束を解き放つために私たちに参加してください!

ビットコインの供給危機が最も深刻

これを書いている時点で、ビットコインは過去24時間で横向きの動きで58,189ドルで取引されています。週次チャートでは、BTCは0.9%の増加、30日チャートでは18.7%の増加があります。

ビットコインBTC
BTCは24時間チャートで横に動いています。出典:BTCUSD Tradingview

BTCは時価総額トップ10の他のアルトコインに遅れをとっています。その価格は60,000ドルを超えて立ち往生しているようです。しかし、取引所でのBTCの供給は減少傾向にあります。

Glassnodeからのデータは、15,680を超えるBTCが最終日に主要取引所から撤退したことを示しています。アナリストのウィリアム・クレメンテが示したように、先週は23,970 BTCが取引プラットフォームから離れ、過去1年間は568,618BTCが離れました。

アナリストは、取引所やビットコインマイナーからのBTCの流出が暗号通貨に対する購入圧力を高めていることが、その価格上昇に寄与すると主張しています。タグ:ビットコインbtcbtcusd 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/