ビットコインクジラの蓄積が爆発する:Glassnodeの最近のレポートをチェックしてください

最近は明日がないようにクジラがビットコインを蓄積しているようです。最近BTCの価格が高騰し続けているにもかかわらず、彼らはこれを行っています。

最新のレポートによると、暗号インテリジェンス会社Glassnodeからの新しい分析は、今年のビットコインの急上昇の中で大規模なクジラの活動を明らかにしています。

クジラはビットコインを蓄積します

オンチェーン分析プラットフォームがCoinbaseを調べていることが報告されました。これは、BTCを蓄積するための米国の機関の優先会場としてラベル付けされています。

Glassnodeによると、BTCが過去最高の2万ドルを奪うと脅したため、クジラは2020年12月にビットコインを大量に蓄積し始めました。

「2020年12月にゲームが変わったことがわかります。BTCの価格が前のサイクルのATHに20,000ドルで近づき、市場の信頼が高まるにつれ、深刻な制度的蓄積が始まりました。公式ノートによると、これは12月に撤回された37,400BTCから始まりました。

同じメモが続き、「その後の数か月で、毎月数万枚のコインが蓄積されたため、信じられないほどの階段状の「クジラのコスト平均法」パターンが出現したことが明らかになりました。このバランスの変化の一貫性、頻度、およびサイズは、オンチェーンデータでの展開を見ると驚くべきものであり、今年の機関による積極的な蓄積を実際に示しています。」

同様に言及しなければならない重要な問題があります:Glassnodeのチャートは、ビットコインの価格が上昇しているにもかかわらず、米国の機関が現在の強気相場の背後にある巨大な力であり続けていることを示しています。

「2021年の最初の3か月で、ビットコインが1月の28,873ドルから100%を超える急増の中で、170,800BTCがコインベースから撤回されました」とメモは述べています。

ビットコインマイナーは彼らが販売しているものよりも多くのBTCを保持しています

この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、キングコインの価格は58,689.50ドルです。

ビットコインを蓄積しているのは米国の機関だけではありません。また、ビットコインマイナーのネットポジションがプラスに転じていることも明らかになりました。これは、マイナーが販売量よりも多くのビットコインを保有しているという事実を示しています。

「鉱山労働者は本当にポジションを上げ始めました…昨日、鉱山労働者によって積み上げられた別の4,380ビットコイン。確かにトレンドのように見えます。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/