ビットコインの大量採用!今後4年間で約10億人がビットコインを利用!

最近、ビットコインの主流の採用は順調に進んでいます。Elon Musk、MicroStrategyのMichael Saylorなどの重要な名前、そして最近キングコインをサポートしている名前のほんの一部です。

さて、重要な暗号アナリストのウィリー・ウーが、最近、BTCワゴンに飛び乗ろうとしている人が10億人いると言ったことが明らかになりました。

4年で世界人口の財布に入るビットコイン

リアルビジョンファイナンスに関する新しいインタビューの中で、ウーは、現在の軌道に基づいて、ビットコインは4年以内に世界人口の大部分の財布に入るだろうと述べました。

「これは11年間ノンストップで成長し、12か月ごとに倍増しています。つまり、4%、次に8%というようになります。私たちは現在、今後4年間で資産クラスとしてビットコインにさらされる10億人の人々の軌道に​​乗っています。2025年までに、世界人口の1/8がこのマネタリーベースにさらされるようになるでしょう。それは非常に、非常に迅速に起こっています。」

彼はまた、ビットコインは採用に関してはまだ初期段階にあると述べました。しかし、彼は、私たちが今後数年間で指数関数的成長を目撃しようとしていることを強調しています。

「インターネットの時代という点では、現在のように、インターネットの展開は1994年に相当します。今後4年間で、インターネットの展開に相当するものとして2005年にテレポートする予定です。これについて考えると、1994年は非常に遅いダイヤルアップインターネットでした」と、オンライン出版物のDailyHodlが引用しています。 

彼は続けて次のように説明しました。「それを使用する人はほとんどいませんでしたが、急速に成長していました。2005年には、Facebookに全員が参加しました。iPhoneはもうすぐそこにあり、必要に応じて世界中の誰もがインターネットを利用できました。今後4年間で、金融システムに多くの変化がもたらされるでしょう。それは確かです。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/