決済ソリューションプロバイダーのNuveiが36の暗号資産のサポートを発表

決済ソリューションプロバイダーのNuveiCorporationは、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)、NEO、リップル(XRP)など、世界をリードする36の暗号資産のペイインおよびペイアウトサポートを発表しました。

Nuveiは3月29日月曜日のプレスリリースでこの動きを発表しました。この暗号通貨の追加により、Nuveiを利用する多くの商人が急成長する暗号通貨の世界に飛び込むことができます。

Nuveiの発表によると、40近くのアセットのサポートが追加されましたが、Webサイトでは、Nuveiの支払いテクノロジープラットフォームに支払い方法として36の暗号資産が追加されていることが示されています。最も注目すべき暗号通貨には、ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、カルダノ、DAI、ドージコイン、NEM、USDコイン、テザー、ステラルーメンが含まれます。

カナダを拠点とするNuveiは、繁栄しているブランドのグローバル決済テクノロジーパートナーであり、200を超えるグローバル市場で活躍しています。暗号通貨の追加により、プラットフォームは、150近くの現地通貨と455以上の代替支払い方法をサポートすることに加えて、最も人気のある暗号通貨へのアクセスを可能にします。

nuvei

CoinMarketCapによると、同社によれば、暗号通貨の主流の採用は着実に増加しており、現在の推定時価総額は約1.8兆ドルに達しています。

継続的な環境により、消費者の買い物習慣はますますグローバルになり、したがって、暗号通貨の支払いは、高額で大量の商品やサービスを提供する業界にとってますます重要になっています。暗号資産の人気が高まるにつれ、暗号通貨保有者の数は増え続けており、暗号通貨をサポートすることは、世界中のより多くのバイヤーを引き付けるための商人にとって大きな市場機会を表しています。

Nuveiの会長兼CEOであるPhilipFayerは、次のようにコメントしています。

「私たちは、大小を問わず、お客様に摩擦のない支払い体験とグローバル市場に参加するためのより大きな機会を提供する、さらに別の先駆的なソリューションを提供できることを嬉しく思います。Nuveiは、クライアントとその顧客に最も関連性の高い支払い媒体を提供するよう絶えず努力しています。私たちの暗号通貨サポートは、単一の統合を通じて、便利で安全な即時のトランザクション処理を提供します。」

同社はさらに、プラットフォームに暗号通貨を追加することで、Nuveiは、指数関数的に成長しているブロックチェーン対応業界でもある非代替可能トークン(NFT)への世界の関心の高まりに対するトランザクションを容易にすることもできると述べました。

Nuveiのようなプラットフォームでの支払い方法としての暗号通貨の追加は、暗号業界が現在着実に主流の採用に向かって進んでおり、世界中の企業がそのプロセスで自分の役割を共有することをこれまで以上に望んでいることを示しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/