これが、すべての企業がビットコインを購入する必要がある理由です、とスクエアのCFOは言います

Fortuneのインタビューで、SquareCFOのAmritaAhujaは、ビットコインの採用を企業で主張しました。MicrostrategyのCEOであるMichaelSaylorで、スタイルAhuja、暗号通貨はグローバルな金融サービスの進化の一部であると主張しました。

ジャック・ドーシーが率いるスクエアとセイラー主導の会社は、米国で最初にBTCを国債に追加した上場企業の1つでした。インフレのマクロ経済環境の中で彼らの会社の価値を保護するための彼らの採用論文。アフジャはフォーチュンに言った:

すべての貸借対照表にビットコインが含まれている場合は絶対にあります。ビットコインの貸借対照表に行った投資は、現金の約5%に相当します。長期保有する予定です。

幹部は、同社の長期計画は、MicroStrategyとTeslaのCEOであるElon Muskによって提案された戦略に従って、ビットコインへの投資を維持することであると述べました。最近、この会社は製品を購入するためにBTCを受け入れるための詳細を明らかにし、ツイッターを介して、マスクは彼らがBTCに資金を保持すると述べました。

Square、MicroStrategy、TeslaなどによるBTCの購入は、組織の参加を前例のないレベルに押し上げたドミノ効果を引き起こしました。カナダでは、投資家にBTCエクスポージャーを与えるために3つの金融商品が承認され、アナリストのLex Moskovskiが示すように、そのパフォーマンスは予想を上回っています。

CashAppでのビットコインの使用が加速します

Covid-19のパンデミックは、デジタル決済方法と暗号通貨の採用を加速させました。この主張を支持して、SquareのCFOは、今年の1月だけで100万人の新しい消費者がCashAppを使用してビットコインを購入したと述べました。2020年には、少なくとも300万人がSquareの製品を使用して暗号通貨と取引しました。

幹部は、ビットコインの採用をサポートするために、暗号通貨のユーザーのためのキャッシュアプ​​リ内の取引手数料を排除したことを明らかにしました。並行して、同社はエコシステムとそのプロトコルの成長をサポートするためにビットコイン開発者に助成金を配り続けます。

スクエアの暗号部門はツイッターを通じて、奨学金の受領者が資金の受け取り方法を選択できるようになると発表しました。奨学金の受給者は、BTCまたは法定通貨のいずれかを選択できます。

ビットコインは過去24時間で4.9%の利益で57,675ドルで取引されています。先週、暗号通貨は横ばい(0.2%)になりましたが、先月は23.9%の上昇を維持しています。

24時間チャートで中程度のゲインを持つBTC。出典:BTCUSD Tradingview