UniswapV3が導入されました。新しいバージョンがまもなくリリースされます

Uniswapの新しいバージョンがまもなくリリースされます。Uniswap V3は、2018年と2020年に設立されたV1とV2に続いてイーサリアムで稼働します。

最初の2つのバージョンでかなりの成長と成功を経験した後、UniswapはDeFi業界でさらに成長し、金融商品におけるAMMの可能性を最大限に発揮する準備ができています。

世界最大の分散型取引所の1つとして、Uniswapは同様のサービスへの道を開き、より多くの主流ユーザーを引き付けます。

DEXユーザーのための新しい機会

Uniswapは、世界で最も人気のある分散型取引所の1つです。2018年と2020年に発売された前回のバージョンでは多くの可能性を示しています。UniswapV2は2020年に大ヒットし、UniswapとDeFi業界全体に大きな成長ボットをもたらしました。UniswapV3と呼ばれる新しいバージョンは2021年にまもなく発売されます。L1イーサリアムメインネットの発売は5月5日に予定されています。OptimismでのL2の展開は、まもなく続きます。

Uniswapは、V3の今後の機能を説明する発表投稿を公開しました。集中流動性と複数の手数料階層は、UniswapV3の最も重要な今後の機能です。

新しいバージョンは、Uniswapを業界で最も柔軟なAMMの1つに変換します。もう1つの重要な更新は、V3のガス価格に関連しています。発表の投稿によると、V3スワップのコストはV2よりもわずかに安くなります。

ユニスワップ

Uniswapからの発表の投稿は、次のバージョンの技術的な詳細に深く焦点を当てています。重要な詳細の1つは、UniswapV3の高度なOracleに関するものです。投稿によると:

「V2オラクルは、Uniswapペアの価格の累積合計を1秒ごとに保存することで機能します。これらの価格の合計は、期間の開始時に1回、終了時に1回チェックして、その期間の正確なTWAPを計算できます。Uniswap v3は、TWAPオラクルに大幅な改善を提供し、過去9日以内の最近のTWAPを1回のオンチェーン呼び出しで計算できるようにします。」

Uniswapはオープンソース運動を強く信じており、新しいバージョンも無料のオープンソースソフトウェアとしてリリースしたいと考えています。Uniswap V3は、ビジネスソースライセンス1.1でリリースされます。Uniswapの次のバージョンは、最終バージョンがメインネットで起動するのに完全に安全であることを確認するために、多くのテストと監査を経てきました。

Trail ofBitsのような組織。ABDK、Samczsun、およびUniswap内のエンジニアリングチームは、コアブロックチェーンの監査とテストを行いました。

今後のUniswapV3について話し合うために、3月26日午後2時(東部標準時間)にUniswapDiscordチャネルでAMAセッションが開催されます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/