KonomiがYieldOptimizer ETHAと提携し、DeFiに新しい基準をもたらします

水玉の基板フレームワーク上で開発されたクロスチェーンマネー・マーケット・プラットフォームは、オプティマイザプロトコルに依存しない収量と提携しているETHA貸し流動性マイニングとDEFI収率の最適化への新たな機会をもたらすために、。

EHTA Lendは、3月22日月曜日のブログ投稿 でパートナーシップを発表しました。発表によると、この戦略的パートナーシップにより、ETHA LendとKONOMIは、両方のプラットフォームとPolkadotエコシステム全体の間の相互運用性を最大化するという概念を探求します。

ETHA Lendは、イーサリアムとポルカドットの両方のエコシステムを搭載した、プロトコルにとらわれないDeFiイールドオプティマイザーです。プラットフォームの定義機能は、ガスコスト、ボラティリティ、利回り、金額などのすべての重要なマージンを考慮に入れて、優れた利回りのための最適な資産配分を提供する、高度にインテリジェントな検出アルゴリズムです。

プロトコルにとらわれないプラットフォームとして、ETHA Lendは簡単にアップグレードして、新しいDeFiプロトコルを統合し、それらと普遍的に相互作用して収量を最大化することができます。これにより、プラットフォームは、流動性プロバイダーが単一のプラットフォーム上で複数のプロトコルと対話するための比較的シンプルでありながらスマートなチャネルに進化することができます。

プロジェクトは現在イーサリアムでアルファ段階にあり、2021年第2四半期にメインネットの立ち上げが予定されています。チームはまた、Polkadotネットワークのプロトコルを拡張して、クロスチェーン通信を活用し、より大きな市場に対応する計画を立てています。

KONOMIは、すべてのクロスチェーン暗号資産向けの分​​散型流動性およびマネーマーケットプロトコルであり、ユーザーは、一定の製品自動マーケットメーカーから始まるスマートコントラクトベースの流動性プロトコルを通じてクロスチェーン資産を取引できます。

プロジェクトは現在テストネット段階にあり、メインネットは2021年の第3四半期にPolkadotパラチェーンとして発売される予定です。その後、プロトコルは、デフォルトの担保としてDOTトークンを使用し、Konomi Walletを介して資産管理を行うことにより、貸付および借入サービスも提供します。

ETHA Lendによると、「このパートナーシップにより、ETHA LendとKONOMIの両方が、流動性マイニング、DeFi歩留まりの最適化、およびより広いDeFiスペースに対して、互換性が高く、機敏で効率的なランドスケープを提供できるようになります。」

KONOMIのCOOであるJaydenAntonio氏によると、収穫農業はDeFiの最もホットな風景ですが、「その多くの複雑さのために、平均的なユーザーにとっては恐ろしい見通しです」。彼はさらに言った:

「ETHALendは、利回り農業を関心のあるすべての参加者にとってエレガントでアクセスしやすい景観にするための望ましいビジョンと革命を提示することを考えると、特に現在の相互運用性の欠如を改善するという点で、ETHALendチームと極端な調和を共有していると信じています。 DeFiスペース。ETHA Lendプラットフォームは、DeFi利回りオプティマイザーとして明確な先発者の利点を備えた素晴らしいプロジェクトであると確信しています。」

報告された、このみはまた、クロスチェーンの金融市場の公正市場価格を保証するために、金網価格フィードを統合します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/