FBIは暗号通貨取引所を運営している6人の無料キーンメンバーを逮捕します

フリーキーン運動に関与した6人が、違法な暗号通貨交換事業を運営したとして逮捕され、起訴されました。「彼らは、ウェブサイトを使用して仮想通貨交換ビジネスを運営し、ニューハンプシャーで仮想通貨ATMマシンを運営していました」と米国司法省(DOJ)は述べています。

FBIが物件を襲撃し、6人を起訴

DOJは今週、6人のニューハンプシャー州の住民を暗号通貨交換事業に関連する犯罪で起訴したと発表しました。連邦捜査局(FBI)は火曜日に、自由志​​向のフリーキーン運動のメンバーに関連するいくつかのキーンの資産を襲撃し、6人の被告を逮捕した。

起訴されたのはキーンのイアン・フリーマン(旧イアン・バーナード)、40歳。アルステッドのコリーン・フォーダム、60歳。デリーのレニー・スピネッラ、23歳。デリーのアンドリュー・スピネッラ、35歳。キーンの誰も(以前のリチャードポール)、52歳。キーンのアリア・ディメッツォ(旧ジェイムズ・ベイカー)、34歳。ディメッツォは、2020年にチェシャー郡保安官の共和党候補として立候補した自称「性転換悪魔主義アナキスト」です。フリーマンと誰も知事に立候補しませんでした。

フリーマン、彼の家がFBIによって襲撃されたとき、166万ドル相当のビットコインにアクセスし、金庫に178,000ドルの現金を持っていたと検察は金曜日に述べ、金、銀、そしておそらく他の流動資産や暗号通貨にもアクセスできると付け加えました。

起訴状は、2016年以降次のように詳述しています。

被告は、顧客が法定通貨で1,000万ドル以上を仮想通貨に交換し、サービスの料金を請求できるようにする事業を運営しています。彼らは、ウェブサイトを使用して仮想通貨交換ビジネスを運営し、ニューハンプシャーで仮想通貨ATMマシンを運営しました。

フリーキーンプロジェクトは、それ自体を「ニューハンプシャーの自由活動の目的地」と表現しています。暗号通貨の長年の支持者であるグループは、2018年にキーンにビットコイン大使館を立ち上げました。

起訴状はまた、「被告が故意に連邦のマネーロンダリング防止法および規制に違反して暗号交換事業を運営したと主張している」と述べ、「一部の被告は、意図された宗教団体の名前で銀行口座を開設した」と述べた。それらには、シャイア自由教会、NHの暗号教会、見えざる手の教会、そして改革された悪魔教会が含まれます。

DOJによれば、「その後、一部の被告は、金融機関の事業の性質に関する質問への回答を回避し、金融機関に違法な仮想通貨交換事業を誤解させることにより、違法な仮想通貨交換スキームの検出を回避するための実質的な努力を行った。慈善寄付を受けている宗教団体。」

米連邦検事代理のジョン・J・ファーリーは、6人全員が「無免許の送金事業やその他の犯罪を運営するための陰謀に参加した罪で起訴された」と説明した。FreemanとDiMezzoは、免許不要の送金ビジネスの運営についても責任を負っています。

さらに、Freeman、Fordham、Renee Spinella、Andrew Spinella、およびNobodyは、振り込め詐欺の罪で起訴され、振り込め詐欺を企てた陰謀に加わっています。フリーマンはさらに、マネーロンダリングと継続的な金融犯罪企業の運営で起訴されています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/