ブラジルがビットコインETFを承認する最初のラテンアメリカの国になります

CVMとしても知られているブラジルの証券取引委員会は、国内で最初のビットコイン上場投資信託[ETF]に青信号を出しました。

ブラジルの新しいビットコインETF

この開発により、ブラジルはラテンアメリカ地域で最初に物議を醸した基金を承認しました。問題のファンドは、資産運用会社のQRキャピタルによって展開され、サンパウロに本社を置くB3証券取引所でQBTC11ティッカーの下で取引される予定です。

実際の日付については確認されていませんが、レポートによると、ビットコインETFは2021年6月までに稼働する予定です。

資産運用会社の持ち株会社は、QBTC11により、熟練した投資家は、ウォレットや秘密鍵を気にすることなく、シームレスかつ安全に世界最大の暗号通貨に触れることができると述べました。

会社からの発表も読んだ、

「QBTC11は、ブラジルを最新の金融規制の中心地に位置づけています。QBTC11は、ラテンアメリカで最初の100%ビットコインETFであることに加えて、世界で4番目であり、3つのカナダETFの発売から数週間後に発売されます。」

CryptoEconomyは以前にトロント証券取引所でのPurposeInvestmentsInc。の立ち上げを報告していました。これはたまたま世界初のビットコイン上場投資信託でした。カナダのビットコインETF、ローンチからわずか1か月で、運用資産[AUM]の面でなんと10億ドルというマイルストーンに達しました。

この直後、Evolve BitcoinETFとCIGalaxy Bitcoin ETFは、それぞれ今年の2月と3月にトロント証券取引所に上場しました。

これにより、QBTC11はここ数週間で承認を受ける4番目のビットコインETFになりました。

世界はかつてないほど分裂しています。ある国はビットコインの取引と保有を禁止することを計画していますが、太平洋の別の国はビットコインETFに青信号を出しました。しかし、これは地域最大の経済であるという事実を考えると、国による非常に重要な動きでした。

カナダの規制当局は、ビットコインETFの承認に関して進歩的です。米国のカウンターパートについても同じことは言えません。米国証券取引委員会[SEC]は単一のETFを承認していません。

さらに、現在、NYDIG Asset Management、WisdomTree Investments、Valkyrie Digital Assets、VanEck AssociatesCorp。からの当局による審査待ちの4つの申請があります。

USWatchdogsがVanEckのビットコインETFアプリケーションを公開

SECは最近、3月15日に上場投資信託申請のためのVanEckのフォームを承認しました。これは、提案に関する決定を下すための45日間の期間の開始を正式に示しました。

承認された場合、VanEckのビットコインETFは、金融機関が実際にビットコインを保有することなくビットコインのボラティリティにさらされることを可能にする、国内初のビットコインETFになります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/