a16z、マークキューバンはNFTプラットフォームOpenSeaに2300万ドルを投資

OpenSeaのCEOであるDevinFinzerは、資金調達ラウンドの成功を発表しました。マークキューバン、ネイバルラヴィカント、ティムフェリス、3LAU、スタンダードクリプトなどの参加を得て、最初のa16zへの投資に主導され、非代替トークン(NFT)市場は2,300万ドルを調達しました。

このプラットフォームは、新しいインターネット経済の構築を視野に入れて2017年に設立されました。OpenSeaは、最近のNFTの流行の中核を成しています。したがって、プラットフォームでのトランザクション量は100倍に増加しました。Finzerは投稿で次のように述べています。

OpenSeaでは、この新しいタイプのデジタル資産のために世界で最も大きく、最も信頼できる市場を構築することにより、この経済を成長させ、形作っています。今後数年間で、何十億もの人々がデジタル所有権を紹介され、OpenSeaをその世界への信頼できるエントリーポイントとして構築してきました。

NFTが世界を引き継ぐ

このプラットフォームは、あらゆる種類のクリエイターがプロジェクトを立ち上げることを歓迎しています。Finzerが主張するように、ユーザーの完全な制御下で、現在2,000万を超えるNFTが市場で入手可能です。Hashmasks、3DPunks、CryptoPunksなどのコレクションは、何千ものETHで販売されています。OpenSeaのCEOは、声明の中で次のように述べています。

ゲーム会社からデジタルアーティスト、ミュージシャン、プロのアスリートまで、何百ものプロジェクトやクリエイターと仕事をすることができました。世界はこのテクノロジーの力に目覚めています、そしてそれは非常に突然起こっています。

過去数か月にわたって、このタイプのトークンへの注目が高まっています。Beepleとして知られるデジタルアーティストがオークションハウスのChristie’sでNFTを7000万ドル以上で販売したとき、高い関心が寄せられました。

セールはその種の最初のものであり、。でTwitter、Beepleは感謝芸術の専門家ノアデイビスと「画期的」イベントのためのオークションハウス、レベッカRiegelhauptの広報担当者は:

(…)この前例のない動きには多くの勇気と信念が必要でしたが、真の進歩は常にあります。デジタルアートコミュニティは、スペースを前進させるのを助けてくれた彼らに感謝の意を表しており、私は彼らが最終的にはより広いアートコミュニティの先見の明があると見なされると確信しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/